ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
一年を振りカエル♪ [2008年12月31日(水)]
とうとう2008年も残すところ1時間を切りました。。。

うーん。

今年はいろんな意味で『激変』な一年だったかな。

哀しい別れもあったけど、

刺激的な出会いもいっぱいあったし。

仕事の環境も大きく変わったし。

今年起こった出来事は

出会いはもちろんなんだけど、

別れも環境の変化もぜーんぶこれからのpururiにとって必要な事だったんだと思う。

自分の中の『何か』が変わっていくために必要だったんだろうな。と思う。

そんな色んな出来事の中でも、

ブログのお友達との出会いは大きかったなー。

ここで出会ったお友達は本当に素敵なばかり

いっぱい笑って励まされて癒されて・・・・

出会えた事に感謝です

そして気が付いたらブログをはじめてとっくに一年が過ぎてました

・・・・・どうもねぇ。記念日的なものが覚えられないのよー。

お友達の誕生日は忘れないんだけどさー。


来年はどんな一年になるんだろう。

楽しい一年になるといいな。

そして、またみんなと会いたいな〜

なかなかブログタイムが思うように取れないpururiですが、

皆様


来年もよろしくお願いいたしますぅ〜


Posted at 23:03 | pururiのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
気持ちも体も少し復活の兆し。 [2008年03月30日(日)]
大阪は今日は一日雨でした。

お出かけしようかと思ったけれど、天気が悪かったし、

ダンナもいなかったので一日お家でゆっくりすることにしました。

家の中も荒れ放題で片付けなきゃいけなかったしね

体調も『快調』ってわけじゃなかったし。

実は先週の初めくらいから、どうも体の調子がスッキリしなくて、

気持ちも少し気味だったの。

これ!といった理由があったわけでもなく。

しいて言えば期末月末週で何かと仕事が忙しい上に、

自分が担当してる仕事で少々(結構?)ヘマをしてしまって・・・

少し自己嫌悪に陥ってたってくらいかなぁ。

あとはお義母さんが急に入院することになって慌てちゃったけど、

大したこともなく、すぐに退院になったし。

なんだろう。

とはいえ、毎年3月〜4月ってどういうわけだか少し気持ちがになってるかも。

って大好きな季節なんだけど、

この時期はいつもこんな感じ。

花粉症だから。とかじゃなくて。

どちらかというと人より情緒は安定している方だと思うので、

普段は気持ちのが激しくなることはないんだけどなぁ。

まぁ、周りには全くわからないみたいだからいいんだけどね。

イライラする。というわけでもなく。

ただ、何となく頭や体が重たくて、眠たくて。

人とのかかわりも少し面倒になってしまったり。

かといって、会社に行くのがイヤだとかいうこともなく。

・・・・これって・・・・・・

更年期

じゃないよね

とりあえず、今日一日お家でゴソゴソしていたら、

少し気持ちも体調もしました

明日はいよいよ月末です。

もう山は乗り越えた感じだけど、少しはバタバタするかもね。

あ・・・・思い当たる事が一つだけ。

もしかしたら、仕事上の対人関係が少しストレスになってるかも。

今までも少しだけココで愚痴った事あるけど、

私が一生懸命仕事をしようとすると嫌がる人がいるんだよねぇ。

月末とかでバタバタしてると特にね。

また詳細は後日愚痴ることにします。

今愚痴ったらまた気持ちがしそうだから

さぁて。

今日はさっさと風呂に入って寝ようっと

昼間にシーツも新しいのに替えて、乾燥機もかけたから、

お布団がぬくぬくふわふわなのだぁ

Posted at 21:38 | pururiのこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
し・・・舌がw(@◇@)w [2008年02月21日(木)]
ここ最近、唇の内側(右)にできた口内炎に悩まされていて、

食事の時は左の奥歯でばっかり噛んでる状態。

片噛みをすると肩凝りもひどくなったりして辛いんだよね。

顔も歪んでくるような気がするし。

今回も、もうかれこれ1週間くらい治らないので、

かなり辛くなってきてたんだけどね。

実は昨日、夕食直後に・・・・・・

舌がツッてしまいました

ホントに食べた直後、まだ口の中に若干の異物感が残っていて、

舌をクニュクニュっと動かした瞬間・・・・・

あぅぅっ…イテテテテテ

急に舌の左側が動かなくなっちゃって、

水を飲む事もしゃべることもできなくなっちゃった

指や足が攣ったのなら、引っ張ったりさすったりできるんだけど、

舌が攣るって・・・ひっぱるわけにもいかず、

どうしたらいいかも分からずにオタオタしてるpururiの様子を見て

ダンナが『どしたん?』と聞くから、

『ひ・・・ひた(舌)が・・・とぅった(攣った)

と助けを求めると、一言。。。

『ツったん?しゃべりすぎで??

だって

しゃべりすぎで舌がツルんやったら、

毎日ツっとるわぁぁぁぁぁぁぁぁ

と叫びたかったけど、全くしゃべれず

しばらくジタバタしながらも、数分で何とかおさましました

でも、舌がツルなんて生まれて初めてだったので、

ホントにびくりしたよーーー。

早く口内炎治さないとね


Posted at 23:58 | pururiのこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る