ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
せっかくのお天気なのにぃ>< [2009年02月28日(土)]
今日はとっても久しぶりのいい天気

こりゃぁ張り切って洗濯しないとね〜

ってなわけで、いっぱい洗濯しました。

が。

洗濯物を干す数分間ベランダに出ただけで・・・

くしゃみ&鼻水が止まらにゃーい

花粉と黄砂のダブルパンチだもんね

嫌な季節だよー。

せっかくいい天気なのに、お布団も干せやしないなんて、

悔しすぎるぅ

『いい天気やし、布団干そうかなぁ?』

って言ったら、ダンナに怒られた

『寝るとき大変やねんからやめとき』って。

そう。

お布団に入った途端にくしゃみを連発することになり、

それだけでも大概うるさいのに、

鼻も詰まってしまうから息ができなくなるんだろうね。

夜中に

『う゛ぅぅぅぅ〜う゛ぅぅ〜うぅぅう〜ぅぅ』

と唸るから、ダンナはとっても怖いらしい

あーあ。

アレルギーが恨めしい

Posted at 00:02 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
眠いぃ(><。) [2008年10月20日(月)]
フルタイムに契約変更して疲れているからではありませぬ。

今朝方・・・4時頃かなぁ?

何かの気配を感じて目が覚めたんだけど・・・

こんな季節に・・・

〜ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅん〜

って

しかもデコチンを既に刺されてて、かゆいったら

で、しばらくじーっと気配を殺しながら、

叩っ殺す叩くチャンスをうかがってたんだけど、

どうにもこうにもならなくて。

結局ダンナに『ごめんね〜』と言いながら

電気を付けて、ベープをつけました

でも、その後はなかなか寝られなくてね

6時には起きないといけないので、

結局ウトウトしただけだったわ

ってなわけで、とっても眠いー




Posted at 20:11 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
いいよねぇ。。。 [2008年08月14日(木)]
世の中すっかりお盆休みムードな今週・・・。

特に昨日くらいからはバスは休日ダイヤだしね。

し・・・しかぁし!

某金融機関で働いているpurruriにゃ、お盆休みなんてありゃしない

ダンナの会社も盆休みはありません

で。も。

世の中はお休みの人も多いんだよね〜やっぱり。

現に、明日から盆休みというダンナの友達

に遊びに来ておりまする。。。

我々は明日も仕事なのよーーー

しかも。

来週早々に事務所がお引越しなので、

今週は引越し準備で事務所はてんやわんや。

忙しいったらありゃしない。

今週ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと残業だしさ

だからね。

Yさん・・・

お願いだから、早く帰っておくれぇぇぇ

来られるのがイヤなわけじゃないのよ。

面白い人だしね。

で・も・ね。

pururiは今日、恐ろしく疲れているのよぉぉぉぉ

もうすっかり晩ご飯も食べ終わったんだしさぁぁ。

お〜ね〜が〜い〜だぁぁぁぁぁぁ

以上、中継で心の声をお送りいたしました



ま。

が腰をあげるのは、早くても11時過ぎだな


あはは
23:18現在・・・いまだ腰を上げる気配なし
Yさん本人も仕事で疲れきってウトウト気味なんですけど
何?何?
もしかして、奥さんから『まだ帰って来んといてー』が入ったなー
↑よくあることなんだけどさ
ふぅ今日は何時に寝られるんだろ

Posted at 22:10 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る