ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
大好きなんですぅ(’’*) [2008年09月20日(土)]
pururiはよくボーっとを見る事が多いの。

だからCMもよく見てる。

そんな中、最近一目見て釘付けになったものが・・・

それは

intelのCM


結構よく流れてると思うんだけど、

セントリ〜ノ、セントリ〜ノ、セントリ〜ノ


ってメロディに合わせて奇妙な鳥が庭?で踊ってるCM

このメロディとキャラに一発で心を奪われちゃったわん

見たことないよーっていう方はコチラを見てね



ネットでこのCMのフルバージョンを見つけて、

めちゃめちゃ嬉しくて何回も見ちゃった

で、ダンナにも『見て、見てぇ〜』って見せたんだけど・・・

何がいいのか分からへん』って言われちゃった

他にも色んなバージョンがあるんだけど、

pururiはやっぱり二匹?が踊っているのが一番好きかな。

このちょっとせつない?メロディーがたまらなく好き。

携帯の着メロにしたいくらいだわん。

ただ、一つ気になることが・・・

歌ってるのがどうしても『井●陽水』に聴こえるんだけど・・・

いくら探しても誰が歌っているのかは分からなくて・・・

違うのかなぁ〜。



Posted at 19:09 | 映画・テレビのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
インディ・ジョーンズ観てきました♪ [2008年06月24日(火)]
この間の日曜日に『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』

を観てきました〜

そう。今回のドールちゃんお着替えのテーマは『インディ・ジョーンズ』です。

・・・って、バレてたね

さて。

今回4作目となる『インディ・ジョーンズ』ですが・・・。

結論を先に言うと、面白かった。

突っ込みドコロも満載だし、

これまでのパターンもいい具合にそのままで、

楽しめる映画ですね〜。

とはいえ、単に『娯楽作』というのではなく、

『家族』や『仲間』について考えさせられるような場面もあり、

期待を裏切らない映画だったと思う。

ただ、今回の作品で『インディ・ジョーンズ』初体験

という人(いるのかにゃぁ)にはちょっとかも。

やっぱり今までの3作品(特に1作目『失われたアーク』)を観た方が

絶対に楽しめると思う。

あまりネタバレになることは書けないので、内容はこれくらいにして。


今回ちょっとびっくりだったのは、観客の年齢層が高かった事

pururiでも若い方だったよ

確かに・・・1作目の日本公開が1981年だもんね。

3作目の『最後の聖戦』でも約20年前の1989年公開だもんねぇ。

その頃に20歳そこそこだったとしても・・・

あ。まさしくpururi世代

だからだね。ほとんどがpururi以上の年代だったよぉ。

懐かしい〜けど、やっぱ帰ってきてからでやってた

1作目を観ると、CGというのか、映像は進化したなぁ。

って思うね。

若かりし頃に『インディ・・・』シリーズを観た人は

ぜひぜひ「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

観てくだしゃいねん



Posted at 00:40 | 映画・テレビのこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
現代用語のムイミダス [2008年03月09日(日)]

昨日の深夜(正確には本日午前1時ですが、たまたまボーっとを見ていたら・・・

昔懐かしい番組が!!

『現代用語のムイミダス』


何て懐かしいんでしょう(番組名はちと違うが)

もうかれこれ20年くらい前の話になるんですが

その頃は関西の劇団(『劇団そとばこまち』や『劇団☆新感線』等)が少し流行っていて、

実際に小劇団に入っている友達とかもいたので、

たまに『そとばこまち』の舞台とかも見に行ってました。

確か、生瀬勝久(槍魔栗三助)さんがまだ現役の団員だった頃だったと思う。

劇団☆新感線には古田新太さんや羽野晶紀さんも現役団員だったはず。

で、深夜に「週刊TV広辞苑」や「現代用語の基礎体力」とかいう番組

をやっていて(他にもシリーズがあった)、大好きだったんですぅ

そ・れ・が・・・。

昨日たまたまやっていて『また始まったんだぁ

と思っていたら・・・

『現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑』という特番?で、2回だけの

放送みたいです。。。

でも、放送することは全然知らなかったのに、

ちょうど番組が始まった時間にをつけたみたいで、

しかも昨日の深夜と来週の土曜の深夜の2回放送のみ!!

絶対に来週も見るもんね

久々に見たけど、やっぱり面白かったぁ

欲を言えば・・・羽野晶紀ちゃんにもう少しぶっ飛んでほしかったかな?

でも・・・土曜日とはいえ、深夜1時頃から2時過ぎまで見るのは辛い・・・

来週は昼寝をして、鑑賞に臨まなければ



Posted at 11:30 | 映画・テレビのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る