ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
うぷぷぷぷ(*^^*) [2007年12月23日(日)]
あまりに嬉しくて、昨日更新しようと思いつつ。。。

昨日、久々にまた荷物の発送があったので、クロ●コさんに

電話しました。

で、ピンポ〜ンと鳴ったので出てみると。。。。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

お気に入りのおにーさん復活です

しかも、
『久しぶりですねぇ。』

って

担当変わったか、辞めちゃったと思ってたので、すごいビックリ

色々お話したかったんだけどね。

あまりの嬉しさに、何を言えばいいのかわからず。。。

『あ・・え・・・いや。この間も頼んだけど、、、別の人で。。』

とか訳の分からないこと言ってた

しかも、おにーさんが来るなんて思わなかったので、

めちゃめちゃ家着状態

顔を直視できなかったよ

でも嬉ぃーーーーーー

またいっぱいオークションやって、発送するぞぅ

あ・・・『ク●ネコのおにーさんって???』

という方はこちらをどーぞ

残念。。。(T_T)
超ショック。。。かも(T◇T)。。

あぁ嬉ちぃ
Posted at 21:10 | うふふなこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
超ショック。。。かも(T◇T)。。 [2007年12月11日(火)]
今日もオークションの発送(メール便)がありました。

ので、るるるるる〜んとクロ●コさんにして。。。

ピンポ〜ンとやってきましたクロ●コさん

が・・・・・・・しかし!

今日もまた違う担当のおにーちゃんでした

違うおにーちゃんって?っていう方はこちらを見てください

な〜ん〜で〜ぇぇぇぇぇぇ

そーいえば、最近朝も全然見かけない

担当変わっちゃったのかなぁ。。。休んでるのかなぁ。

知りたいけど、聞けないし。

寂しいよぅ。
Posted at 22:15 | うふふなこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
残念。。。(T_T) [2007年12月03日(月)]
今日久しぶりにオークションでクロ○コさんでの発送があったのに。。。

せっかく久しぶりにお気に入りのおにーちゃんが集荷に来てくれる

と思ったのに。。。


違う担当だったー

そういや前にも月曜に発送したとき違う人が来たような。。。

なんて学習能力のないpururiなんでしょう

あーあ。せっかくいつもの小汚い部屋着じゃなくて、

お出かけた格好のまま待ってたのにぃ

しばらくまたクロ○コでの発送ないかも。。。

でもたまぁにだけど朝駅までの間に配達中のおにーちゃんに

会うことがあるんだぁ

なんかねぇ、仕事とはいえ、いつも走ってて頑張ってるんだ。

イケメンとは言えないし、愛想がいいわけでもない。

でも、引き締まった感じの肉体と、

いつもちょっと恥ずかしそうにハニカんだ感じがいいのよ〜

集荷や配達に来ても別にしゃべるわけじゃないんだけどね。

でも、道であったらちゃんと挨拶してくれるの。

明日も会えるといいな

pururiの密かな楽しみなのだ




Posted at 19:06 | うふふなこと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る