ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
もう、我慢できないっΨ(`◇´)Ψ [2009年01月26日(月)]
ってなわけで、

この間の土曜日に髪を切りました

10pは切ったかな〜?

スッキリ☆サッパリです

特に目標も無いままに、半年以上頑張って伸ばしてたんだけどね〜

首周りでワサワサするのに耐えられなかったよ

久々のショートボブスタイルですっ。

pururiにとってはショートボブが基本形なので、

バッサリ切っても特に違和感もないけど。

次はねぇ…髪を久しぶりに真っ黒にしようかと企み中なのだ

昔っから髪型変えるのが大好きだったから、

毎回写真撮ってたら面白かっただろうな〜




Posted at 19:50 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっと・・・思惑が。 [2008年11月02日(日)]
昨日、数ヶ月ぶりに『美容院』へ行ってまいりました

って、いっつも3ヶ月に1回くらいの周期?なんだけど。

毎回、何かしらイメージを変えたくなっちゃう。

だって変化が分からないともったいないような気がして

で。今回は色を変えました。

元々明るめのブラウンだったんだけど、

今回は更に明るくしてみました〜

行ったのはもちろんいつもの美容院。

店長曰く『笑えるくらいに似合う色にしましょ』だと。

ホンマかいな。

で、出来上がってみたら・・・

ちょ。。。ちょっと明るすぎやしません?

『あんまり黄色くならないようにしますね〜(by店長)』

って言ってたよねーーーー

充分”黄色い”んですけどっ

蛍光灯の光の下だとまだいいんだけど、

の光だと・・・あらららら〜

いいのかなぁ

今は肩くらいまでの長さのゆる〜いパーマスタイルなので、

ひとつ間違うと”おばちゃん”っぽいような・・・

って、充分”おばちゃん”な年齢なんだけどさ

この色だと短めのボブが似合いそうだなぁ。

やっぱ切ろうかな。。

せっかくこの冬は伸ばすぞ!!

って思ってたんだけどさぁ。

ちょっと悩ましい今日この頃なpururiです。



Posted at 19:47 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
リピしましたぁ♪ [2008年10月27日(月)]
少し前にお試しセットを購入した『ミネラルファンデーション

使い始めて約1ヶ月・・・・。

お肌の調子、かなりいいんじゃなぁい

ってなわけで、

リピ決定です

とはいえ・・・

ファンデーションは結構長持ちするし、

そんなに高い!ってなわけじゃないんだけど、

今回はチークも使ってみたいなぁ。と。

そうなると、ファンデチークそれぞれのブラシも必要になるわけで。

もともとそういうモノを持ってなかったから、

全部お買い上げ〜するとなると結構なお値段になるのよね。

で、ちょっと悩んでいたら・・・

お得なセットがありました

チークファンデにそれぞれのブラシとアイメーク用ブラシ

その上、キラキラなポーチ付

というもの。

単品で買うのに比べて断然安い!!

ただし。

ファンデの色がシャインの3番か7番か9番しか選べないんだけどね〜

でもまぁとりあえず一番白いのをチョイスして買ってみました。

撮影ヘタっぴでごめんなさ〜い


でも、このファンでにゃぁかなり気持ちが救われたもんね

お肌復活のきっかけはやっぱりこのファンでだと

思うのよねぇ。

何てったって、クレンジングがいらないってのが素晴らしい

面倒くさがりのpururiにはもってこいなのだぁ

カバー力はそんなに無いし、真冬の乾燥に耐えられるのか?

ってのも疑問だけど、

もうしばらく使ってみます

そうそう。

このシリーズのチークも結構発色良くていい感じ

ただ・・・

ホントーにほんのちょびっと塗るだけにしないと、

ちょっとでも付けすぎると大変な事になっちゃうけどね

シャドウも気になるんだけどなぁ。

でも、もともとアイメーク全然しないから、手がだせません。

もっとちゃんとアイメークとかした方がいいんだろうけど、

何か上手くできないのよね
Posted at 20:45 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る