ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
みんなのグリちゃん(^^)b [2009年01月01日(木)]
ちょっと久しぶりにお友達のところに遊びに行ってみたら・・・

みんなの”グリムス”がお正月バージョンになってました

いっつも可愛いなぁと思いつつ、思いつつ・・・なpururiですが、

お正月はもしかしたらみんな忙しくて見られないんじゃないかな?

と思ったのでちょっと画像を残してみました



左から”るんるんちゃん” ”ママ” ”るうちゃん”のグリちゃんたちです。

ママが夜と朝の画像は残してたみたいだけど、

夕日バージョンもとっても綺麗だったので思わずしちゃった

るんるんちゃんのはもうすっかり大人なのかな?

みんな〜勝手に記事にしちゃってごめんねー

Posted at 17:52 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
777ゾロ目ですぅ(*’−’*) [2008年09月28日(日)]
ブログを始めて10ヶ月が過ぎたものの、

なかなかブログに没頭できないこともあり、

更新も何もかもがボチボチなpururiですが。。。

コメントが777カウントいたしましたぁ

さてさて、その777カウントのコメントをくれたのは・・・

ドロドロドロドロ・・・ドロドロドロドロ

ドドドン

”人生楽しまなくちゃ!”のるんるんちゃんですっ


ありがとね

多少の生活の忙しさはあるものの、

とにかくいっぺんに色んな事をこなせない不器用なpururi

だから更新が不定期な上、コメ返しが遅れることもしょっちゅう

そんなpururiをいつも温かく見守ってくれて、

いっつも遊びに来てくれるるんるんちゃんには本当に感謝です。

るんるんちゃんはお友達がたぁくさんいて、

家庭に仕事に恋に大忙しなのに、

ブログ更新やブログ巡りがとってもマメで、

尊敬しちゃうわん

もちろん、他のたくさんのお友達にも感謝です

とっても風まかせ〜な気まぐれブログに遊びに来てもらえて、

本当に嬉しいんだ

これからもボチボチ更新は変わらないと思うけど

皆様どうぞよろしくお願いいたします

Posted at 22:04 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
おめでとう・・・そしてありがとう。 [2008年09月07日(日)]
先週末あたりから、お友達のるるちゃんの

結婚のお祝いでかなり盛り上がってますねぇ

うりうりドール参加者もいっぱいいて・・・

お祝い記事もいっぱいアップされてますが、

pururiも遅ればせ。

大好きなお友達るるちゃんが結婚することになって、

何かできる事ないかなぁ?

ってずっと考えてたの。

でも、ココのお友達って何だか特別で、

現実的なような、架空なような、そんな微妙な感じ。

だから、普通のお友達にできるようなことじゃ

面白くないし。。。と、ずーっと悩んでた。

そんな時、これまた大好きなお友達のるんるんちゃんから

ドールお着替えのおねだりが・・・

で。テーマを考えようとしておっっと思いついたのが

今回の”はっぴードールちゃん”なの。



ってなわけで、何が言いたいかってーとね。

まずは、pururiを、そしてみんなをこーんなに幸せな気持ち

にさせてくれたるるちゃん、ありがとう


とっても素直で優しくて、天然で可愛いるるちゃん。

自分のおっきな幸せをみーんなに分けてくれたんだもの。

感謝、感謝だよ。

そして、pururiにるるちゃんのお祝いをするきっかけを

作ってくれたるんるんちゃん。

るんるんちゃんの方がドールお着替えは上手なのに。

チェックも完璧だしね

なのに、pururiにお願いしてくれて、ありがとう。

他にも、すぐにうりうりしてくれたレディグレイさん。
(タマゴちゃんの次がこれって・・・ね

わざわざ記事にpururiの名前まで出してくれたROSEちゃん。

珍しくまともに完璧にうりうりしてくれたいっちさん。

お着替えしたドールを可愛いと言ってくれたママさん。

あぁぁぁぁぁ・・・・他にもいっぱい、いっぱいありがとうなの。

ココに書ききれなかった方、ごめんなさい

ホントに、ホントに。

今回のうりうりを一番喜んでるのはpururiかも?

ってくらいに、嬉しいの〜

お友達をお祝いしたいって思う気持ちは

みんな一緒なんだなぁ。。。って、感動しちゃったよ。

るるちゃん。本当に、本当に

結婚おめでとう


そして・・・お友達の皆さん。

おっきな幸せありがとう


お友達の幸せを一緒に心から喜ぶ事ができる仲間がいて、

ホントに幸せだなぁ

しばらくるるちゃんのブログはお休みだけど、

待ってられるもんねーーー


Posted at 22:56 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る