ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
美味しいパンを探して・・・。 [2009年02月22日(日)]
もともとめっちゃパンが好きという程ではなかったけど、

近頃、朝はどうもご飯よりパンが食べたい・・・というか、

食べやすいな、と。

だって。。。。

おかずが無くてもおっけーだったりするから。

着替えながらとかでも食べられちゃったりするしね

そんなこんなで美味しいパン屋探しをしていたら、

ありました。

しかも会社の近所で。

実は前々から”美味しいよ”という話は聞いていたんだけど、

特に絶賛する人はいなかったので、

あえて買いに行ってなかったんだけど、

先週たまたまなんとな〜く帰りによってみたら・・・

う・・・・・美味いじゃん

しかも、めっちゃめちゃ

何でみんな絶賛しないの???って思ったくらいに美味かった。

結構巷では有名みたいでネットで色々紹介されてるし。

で、どんなパンを買ったかと言うと・・・

撮ってないのーーーー(T◇T)

だってねー。

あまりに美味しくて、

ダンナと二人で買ってきた夜にほとど食べちゃったんだもん

ちなみに、お店の名前は

『ブーランジェリー タカギ』と言って、

大阪肥後橋にありまする。

お店はこんな感じ(って、勝手にヨソのH.P.から写真を拝借しちゃった



ほんとに・・・もう4年以上も今の会社にいるのに、

何で今まで買いに行かなかったんだろう

めっちゃ後悔だよー

今回はわりとノーマルなのを5個くらい買ったんだけど、

どれも美味しかった

でも、すごく小さいお店のわりにはたくさんの種類のパンがならんでるので、

店が狭い

会社帰りなんかだと、

うろうろパンを選ぶこともままならない

でもまた絶対に買いに行くもんね〜

あぁぁぁぁくるみパンが食べたい〜
↑すんげーモチモチだったんだよ




Posted at 09:54 | お食事のこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ラ〜メン食ぁべたぁい♪ [2008年09月11日(木)]
ら〜ぁめん食ぁべたぁい
い〜ますぐ、食ぁべたぁい
熱いの、食ぁべたぁい
あぁ〜

さて。

↑この曲のメロディーがわかる人〜

いないだろぉね

ま。そんなことはどうでもよくて、ね。

『V●V6』で”ラーメン視聴率ランキング”やってますねぇ。

見てたら、めっちゃラーメン食べたくなってきたぁ

そのまま、やけど。

最近ちょっとハマったラーメン屋さんがありまして、

京都発祥?らしいんだけど、

『魁力屋』というお店。

何時に行っても結構人が多くて、

お食事時には並んでたりするんだぁ。

並んで食べるほど

美味すぃぃ〜!

ってわけじゃないんだけど

『うん。美味しい

っていう、飽きのこない味。ってトコかな?

私の好きな味っていうか、細めんでコシがある私好みの麺なんだよね。

いつも『特製醤油ラーメン』を注文するんだけど、

麺の硬さや背脂の量、ねぎの量等がお好みで変えられるんだぁ。

背脂は・・・コッテリ系はちょいと苦手なので、

いつも悩みながら抜いたり、抜かなかったり。。。です。

入れてもそんなにコッテリ感は無いけどね。

あぁ。。すんごい食べたくなってきた。

そういえば別の番組で『坦々麺』のお店も紹介してたなぁ。

あーーーーー明日はラーメンかな・・・。

うっ。胃液が上がってくるぜぃ


Posted at 23:28 | お食事のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近気になっていたもの(*^_^*) [2008年08月15日(金)]
より…

いつもCMで美味しそうな広告を流してる

キ●ンの『世界のkitchenから』シリーズ

新製品の『水出しミントジュレップソーダ』

のCMがこれまたとっても美味しそ

が。

このシリーズってばCMで期待しすぎちゃって、

実際に飲んでみると『う〜ん微妙』なのよね〜

それでもやっぱり買っちゃった
何せ、新しモノ好きですから

味はねぇ…

期待していたほどのサッパリ感は無く、

ちょっとpururiには甘いかな〜。

レモングラスの香りがほんのり〜で、マズくはないけどね。

もう買わないかな。

やっぱりキ●ンだったら、NU●Aが好きだなぁ
Posted at 18:02 | お食事のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る