ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
嬉し恥ずかし○×△ [2008年06月15日(日)]
昨日の午前中にダンナ宛に小さな荷物が届いた。

送り状の商品欄には『パソコン部品』と。

『おいおいまたPC消耗品買ったのかぁ

と思いつつ、2階にいるダンナの元へお届け。

『何か荷物届いたよ〜パソコン部品って書いてるけど・・』

と渡すと・・・・

『あ。届いた・・・へへへ

と何やら意味ありげな笑い。

ん??

また何か内緒で高額商品買ったのか??

ん〜反応が何か違うなぁ。。。

何て色々考えてると、

『もうすぐpururiちゃんの誕生日やから・・・

プレゼント買ってんえへへ』と。

わーい

で・も。

何か違〜う!様子がおかしい。。。

でもって、箱から出てきたのは・・・



続きを読む...
Posted at 22:37 | ダンナちゃまのこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
大切な日(*^ω^*) [2008年06月04日(水)]
今日はpururiとダンナちゃまにとって大切な日だったの

それは・・・・


ダンナがpururiに告白してくれた日



だったんだもの

忘れもしない、●年前の6月4日虫歯の日・・・

普通にお友達として二人で飲みに行った帰り、ポソッと

『pururiさんが好きです』って
シンプルで良いでしょ

それから色々ありました・・・ホントに大変だったのよ

でもね、

今の二人の幸せが始まった日なんだ

だからこの日だけは忘れない(たとえ結婚記念日を忘れようとも・・・)

・・・と言って何かお祝するわけじゃないんだけどね〜

『今日は虫歯の日だね』ってお互いに確認するだけなのだ。

毎年仲良くこの日が迎えられる事がとっても幸せなpururiなのでした


Posted at 23:18 | ダンナちゃまのこと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
私のダンナちゃまはこんな人♪ [2008年06月02日(月)]
レディグレイさん発起の連動企画



にpururiものっかってみました〜

しかしっ。


pururiのダンナちゃまは似ている有名人がいないの

みんなの彼やダンナ様はいいよねぇ。

堤さんとか奥田さん・・・唐ちゃん。。。

有名人に例えられたら何とな〜く想像できて面白いよね
エロさ倍増な人も。。。ムフフ。

ウチはねぇ。。。しいて言えば。。。『プーさん』とか・・・・。

でも、普通すぎる?し、想像してもおもしろくないよねーー

んじゃ、ねぇ。。。

こんなのはどうかしら?

ちょっと企画からズレてる気もしないでもないが



続きを読む...
Posted at 23:55 | ダンナちゃまのこと | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る