ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
新春お着替えでっす♪ [2009年01月03日(土)]
ドールちゃん、久々のお着替えですぅ

かなりサボっていたので、

クリスマス仕様のまんま年越ししてしまいましたが。。。

やっとこお着替えです

どだっ



お正月をテーマに作りかけたのだけど・・・

まず背景から手をつけちゃって、

それに似合うものを・・・と思って着替え始めたら、

こんなんになっちゃった〜

ってなわけで、今回のテーマ(めっちゃ後付け〜)は・・・

姐さん

ってことで・・・どうでしょう

でも、ちょっとお正月っぽいでしょっ??でもない??

ま、たまにゃこんなのもね。

pururiにゃ有り得ないスタイルだけどね

今年もお着替え頑張るでぃ


Posted at 12:11 | ドールのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ほぼうり、クリうり〜(T-T) [2008年11月21日(金)]
お友達るんるんちゃんがクリスマスVer.ドールに着替えたよ〜

ってことで、お友達るるちゃんが早速にうりうり〜

でもって、今回は”ほぼうり〜”ってことで、

完璧にうりうり〜ではなく1箇所個性を出そう

ということらしい。。。

ナイスアイディーア(外人風に読んでね

と思ったものの・・・・

pururiの場合、個性を出そうと思ったら、

コレしかないよねー

ってことで。

こんなんになりました



あはははは・・・はは・・は・・・・・・・・・・・・


Posted at 21:48 | ドールのこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
久々ドールちゃん♪ [2008年11月10日(月)]
ひっさびさにお着替えしたドールちゃん

・・・と言ってもだいぶ前だけど

でも、着替えた途端にうりうりしてくれたるんるんちゃん
ありがとねー嬉しいわん

そして、気付けばうりうりしてくれてたるるちゃん
色々忙しいのに、ありがとねー

ってなわけで、

うりうり〜








もう、どれが誰のドールちゃんかはわっかるよね

今回まさかうりうりしてくれるとは思ってなかったので、

ちょっと気を抜いてたよ

また次のテーマ考えないとねぇ

オモローでいくべきか、激ムズにするべきか・・・

あ・・・また自分でハードル上げちゃったよ



Posted at 23:30 | ドールのこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る