ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

| Main |
無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
この人へのコメント(3)
私と同じ年なのに、なぜか守ってあげたくなっちゃう可愛い女の子。ちっちゃいpururiちゃんと、大きい旦那ちゃまのほっこりした日常が、心をあったかくしてくれます。 これからも、いろんな話をしようねっ(*´∀`*)♪ ( 08/09/24 ) [ るう]
puririちゃんは小さくて美人さんなんだよ。うらやましいなあ〜。 ご主人とも らぶらぶ で、仲良しこよし。pururiちゃんとるんるんは同じ年だよ〜♪ 忙しくてなかなかブログで会えないけど、いつでもpururiちゃんの登場を待ってるからね〜♪ ( 08/07/29 ) [ るんるん]
pururiちゃんはるるが勝手に「ぷるりん」って呼ばせてもらってますぅ♪ちょっぴり(?)ドジなところとか、るると同じにおいがするんです〜。(ごめんね、ぷるりん。あ、でもぷるりんのほうがずっと頭が良いんですよ〜皆さん!)カエル好きで、おっきなだんな様が大好きな、ちっちゃなぷるん。とってもラブラブな夫婦でるるはうらやましい限りですぅ〜。 ( 08/03/01 ) [ るる]
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る