ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
今では嬉しいお言葉♪ [2007年11月29日(木)]
本日も病院へ。。。

母はすっかり元気になったので、本日もしゃべりたおしてきました〜


今は個室に入っているのですが、個室の空きを待ってる間は二人部屋でした。

でその時に同室だった女性が私の事を実年齢よりも10歳以上若い年齢だと思っていたらしい。。。

小柄なこともあって、昔から若く見られがちなんですけどね〜。

昔はそれがとってもイヤだったー

それは花も恥らう高校生(2年くらいかなー)の時のお話。。。
その頃母が勤めてた会社に遊びに行ったら、結構いい感じ
なお兄さんが気さくに話しかけてくれたので、ちょっと嬉しかったの〜
なのに、私の年齢を知ったらすごいビックリして、
『小学生かと思った』って・・・めちゃめちゃショックでした

短大時代にディスコ(今はクラブ?)になかなか入れてもらえないのは当たり前。

そして20代のOL時代は。。。
結構責任のある仕事を任されたりしてたんだけど、
ちびっこな未熟女がいくら真剣に話をしてても、どうも迫力や説得力?がないらしく、
取引先から信用をしてもらうのに時間はかかるし、なめられちゃうし

だから実年齢よりも若くみられるのがすごくイヤだった〜

で・も・ね・・・

今は・・・超超超うれぴー

ですっ

ふふふっ。。。

毎日Q10シリーズ→PAシリーズGEクリーム

を使って頑張るぞー

目指せ実年齢マイナス20歳

・・・はいくら何でも無理かもね。

今日もQ10パックしなくっちゃだわ
Posted at 22:50 | 嬉しかったこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっとお疲れ [2007年11月27日(火)]
先週から平日はずっと

家→会社→病院→家

の繰り返しだったので、さすがにちょっと疲れてきました

別につきっきりで『看病』してるわけじゃないし、母もすっかり元気

になったから別にハードでも何でもないはずなんだけど。

やはり生活リズムが乱れると、体調も崩れてきますね(体型も???)

元々”体力”がある方でもないし。気力はあるけど

明日は母ちゃんにゴメンして、ちょっと病院はお休みです。


久々に『スポーツクラブ』も行きたいんだけどな。

でも、ジムに行くと次の日が返ってしんどかったりするからなぁ。

pururiはホントに弱弱(”ヨワヨワ”と読んでやってください。)なんです。

未熟児で産まれちゃって、子供の頃もあまり丈夫ではなかったこともあり、

親が運動を全くさせなかったんですよね。

なもんで、成長期に筋肉を付ける事をせず、そのまま大人になってしまい。。。

今頃になって一生懸命『筋肉』をつけようとしても、どうしてなかなか。。。

でも、このままで老いていくよりは、少しでも鍛えりゃ何とかなるかも}

と思い、一念発起で2ヶ月前からジムに通いはじめたんですけどね〜

”エアロビ”デビューもまだなんです

頑張るもん

Posted at 22:06 | つぶやき。。。 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
電気代・・・ [2007年11月26日(月)]
本日我が家の電気の検針日でした。

毎回ドキドキします

一般家庭の1ヶ月の電気代ってどれくらいなんでしょう?

我が家は絶対に高すぎる気がする。。。

居住者はダンナと私だけで、二人とも昼間は働いてて。。。

なのに直近1年半の月平均電気代が『15,000円』ってどうよ

もちろん居住地は熱帯地でも極寒地でもありません。

なんで?なんで?

確かに電化製品が多いです。

居住者が二人(ひつこいね)なのにPC4台あるし。

何が一番電気食ってるんだろう・・・洗濯乾燥機?冷凍専用庫?PC

まずはマメに電灯を消すことから始めよう

エコしなきゃエコ
Posted at 23:00 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る