ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
今更ながら。。。。 [2008年01月29日(火)]
昨日、ダンナが会社の人から『大日本人』のDVDを借りてきたので、

今更ながらに観ました。

そう、ダウンタウンの松本人志の初監督の『大日本人』です。

公開中から気になりつつも、観る機会を逃してしまってたので、

夕食後に早速観ようってことになりました。
続きを読む...
Posted at 19:00 | 映画・テレビのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
朝のまったりなひととき♪ [2008年01月25日(金)]
より…


大阪は今朝もと〜っても寒いです(*_*)
で…本日もダンナちゃまと一緒に車で出勤です(^^)v
でもってpururiの出勤までの約一時間、スタバでまったりしてるんだぃ
朝ご飯は軽く食べたけど、今日はお昼が遅い番なので…
フレンチトースト』を食べちゃった
(ホイップ&ブルーベリーソースで。)
結構おいしいよ
ちなみにスタバに来たというのに、飲み物は『紅茶』ですが。

今日も一日がんばるでぇ( ^ー゜)b

Posted at 09:15 | お食事のこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
本日の用事色々。 [2008年01月24日(木)]
今日は朝からダンナちゃまと病院へ行ってきました。

・・・そう・・・糖尿病治療?のため。

前回の血液検査の結果がヨロシクなかったので、の種類が1個増えちゃいました

さて、何故いい大人の通院にpururiも付いて行ったのか・・・

それは・・・『食事指導』を受けるためなのです。

糖尿病には『食事制限』は必須なわけであって、食事を作ってるのは奥さんだから・・・

って事で毎回一緒に通院なの(月1回だけど)

愛するダンナちゃまのためとはいえ、せっかくのお休みが〜

感があることは否めない・・・ごめんね。だぁりん。

そして本日も3日間の朝・昼・晩の食事内容を記録して、先生に見て貰いました。

ざっくり計算して約一日2200Kcal摂取しているそうな。

ただ。。。仕事してる時はpururiにはわからないので、ちょっと怪しい

実際は2500Kcalは摂取してるかもね。

次回検診時には詳しいcal計算結果が出るらしいので、足りない栄養素とかも注意されちゃうんだろうな

理想の摂取calは1800以下らしいんだけど・・・ウチのダンナちゃまはそれではモタナイよ。絶対に。

ってなわけで、もうこれは摂取したカロリーを消費するしか無い

ってことで、夕方に『打ちっぱなし』に行ってきました

・・・・・・・・・寒かった〜(感想が、まずコレ?だけど)

だって、今日はがチラチラしてたんだもん。

で、軽〜く1時間程度頑張りました。

しかし、たった1時間程度で2人共あちらこちらに痛みが出てきたよ

ダメダメじゃ〜んと思いつつも、寒かったのでとっとと帰ってきました。


そうそう・・・・・病院は午前中で終わったので、その後pururiだけ美容院へ行きました。

今回はカラーのみなので、ほとんど見た目には変わって無いの。
(毎回行くたびに髪型を変えないと損した気分になってしまうpururiには少々不本意ではあったのだけど)
次回はストレートのボブにする予定なんだけどね

何やかんやで忙しい一日となりました

疲れたぴ。


Posted at 19:55 | お出かけのこと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る