ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぴんくちゃんといくしーちゃん?? [2008年03月31日(月)]
夕方にちょこっとお友達のるんるんちゃんのページを覗いたら・・・

あらまぁ。ぴんくちゃんのとこにちゃんがっ

誰?誰?と思いつつ、とにかく画像を保存しなければぁ

と・・・・あっという間にちゃんは帰っちゃった

たぶん、ママさんとこのいくしーちゃんだと思うんだけど・・・

とりあえず、1個だけ画像が保存できたので。

コチラ↓




変な会話・・・・だけど可愛い

確か時間は夕方の6時半くらいだったから、

きっとるんるんちゃんもママさんも見られなかったよねぇ。

もう少し早く覗けばよかったね


Posted at 23:22 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
意味あるの〜? [2008年03月31日(月)]
より…

pururiは毎朝9時15分発のに乗ります。

でも、今日はちょっと朝に済ませたい用事があったので、

いつもより一本早い電車に乗ることにしたんだけど…

ホームで電車を待っていると構内アナウンスが…

『本日9時15分発の○○行きの電車は車輌故障のため遅れが見込まれます…』

またかよ〜(-_-#)
でも、早めに出て来て良かったと思ってたらアナウンスの続きが…

『…○○行きをご利用のお客様は6分発をご利用くださいませ…』

って…

えっ?

6分発も15分発も同じ停車駅で終点も一緒だから、

今ホームで待ってる人は間違いなく6分発に乗るでしょー!

でもって15分発を目指してる人はまだ駅にいないんじゃな〜い?

って思っちゃったのだけど

J●よ…その構内アナウンスは意味があるのかぁぁぁ
Posted at 09:30 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
気持ちも体も少し復活の兆し。 [2008年03月30日(日)]
大阪は今日は一日雨でした。

お出かけしようかと思ったけれど、天気が悪かったし、

ダンナもいなかったので一日お家でゆっくりすることにしました。

家の中も荒れ放題で片付けなきゃいけなかったしね

体調も『快調』ってわけじゃなかったし。

実は先週の初めくらいから、どうも体の調子がスッキリしなくて、

気持ちも少し気味だったの。

これ!といった理由があったわけでもなく。

しいて言えば期末月末週で何かと仕事が忙しい上に、

自分が担当してる仕事で少々(結構?)ヘマをしてしまって・・・

少し自己嫌悪に陥ってたってくらいかなぁ。

あとはお義母さんが急に入院することになって慌てちゃったけど、

大したこともなく、すぐに退院になったし。

なんだろう。

とはいえ、毎年3月〜4月ってどういうわけだか少し気持ちがになってるかも。

って大好きな季節なんだけど、

この時期はいつもこんな感じ。

花粉症だから。とかじゃなくて。

どちらかというと人より情緒は安定している方だと思うので、

普段は気持ちのが激しくなることはないんだけどなぁ。

まぁ、周りには全くわからないみたいだからいいんだけどね。

イライラする。というわけでもなく。

ただ、何となく頭や体が重たくて、眠たくて。

人とのかかわりも少し面倒になってしまったり。

かといって、会社に行くのがイヤだとかいうこともなく。

・・・・これって・・・・・・

更年期

じゃないよね

とりあえず、今日一日お家でゴソゴソしていたら、

少し気持ちも体調もしました

明日はいよいよ月末です。

もう山は乗り越えた感じだけど、少しはバタバタするかもね。

あ・・・・思い当たる事が一つだけ。

もしかしたら、仕事上の対人関係が少しストレスになってるかも。

今までも少しだけココで愚痴った事あるけど、

私が一生懸命仕事をしようとすると嫌がる人がいるんだよねぇ。

月末とかでバタバタしてると特にね。

また詳細は後日愚痴ることにします。

今愚痴ったらまた気持ちがしそうだから

さぁて。

今日はさっさと風呂に入って寝ようっと

昼間にシーツも新しいのに替えて、乾燥機もかけたから、

お布団がぬくぬくふわふわなのだぁ

Posted at 21:38 | pururiのこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る