ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
栄養補給!? [2008年04月25日(金)]
口の中が口内炎だらけの上、お肌の調子も気になるので、

これを飲んで頑張ります

駅でコレを写メしているpururiってちょっと怪しかったかも

さて。どこで飲もうかな?

やっぱ会社のトイレか…
Posted at 09:41 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ちょっとお疲れ_(._.)_ [2008年04月25日(金)]
より…

先週のとっても楽しかった『オフ会』から早一週間が

経とうとしているのに今だ記事がアップできにゃい…

とっても短い時間だったけど、ホントに楽しかった

でも、今のpururiには記事をアップする気力がありましぇん

心と体が少し疲れ気味なの

週末には少し心も体もしそうなので、

色んな記事をアップできたらいいなと思ってます

今日も一日仕事と付き添い頑張るじょ
Posted at 09:29 | つぶやき。。。 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ペットの足跡♪ [2008年04月16日(水)]
お友達のるんるんちゃんの記事で

ブロペのペットの足跡について書いていたので。。。

pururiも挑戦してみました

まずは・・・”そらまめ”のはこんなのでしたぁ



わかるかなぁ〜まぁるくてカメさんの頭っぽい形

るんるんちゃんトコのぴんくちゃんのは

可愛いハートだったけど・・・。いいなぁ。

で、も一つ。

”くりまる”のはこんなんでした。



わかるかなぁ〜。

”くりまる”の顔の形です

まだ”ぴろしき”は試してません・・・ハミゴにしてるんぢゃないのよぉ

おもしろいよねぇ。


Posted at 18:45 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る