ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ついに決行!!・・・結構ってか? [2008年05月31日(土)]
お待たせしましたぁ・・・って、誰も待ってなかったかにゃ?

ついにドールの『究極の被り物』決行ですぅ

ご存知のかたも多数いらっしゃるかと思いますが、

pururiは被り物が大好きなもんで、

色々今までもドールちゃんに被らせてきたけれど、

一度これをやってみたかったんだよねぇ。

そ・れ・は・・・

って、既に→に貼り付いてるから、こんなにじらす必要もないんだけど



続きを読む...
Posted at 17:55 | ドールのこと | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
やっちまった・・・かな? [2008年05月30日(金)]
最近髪型を変える人が周りで増えてる。。

周りの人が髪型を変えると、何だか自分も変えなきゃ!って思ってしまう。

ってなわけで、昨日切りに行ってきました

が・・・・・ちょっと切りすぎたかも

いつもの事だけど、特にしたい髪型もなく、

『白髪を染めて切る』ということしか決めてなかったんだけど・・・

カラーもどうしよっかなぁ??と迷いつつ、とりあえず店長に

『白髪が増えたから、ちょっと明るめで』とお願い。

すると『明るくしても会社は大丈夫だったら・・・ベージュっぽくしましょか?』

と。

『はーい

で、あとは出来上がるまでどんな色になるのかはお楽しみ

髪型も、たまたまパラパラ見ていた雑誌に載ってた

パフュームだっけ?

の女の子のボブスタイルが可愛かったので『こんな感じで。』

ってお願いしたら、

『ボブね。』

と。

で、これまた出来上がるまでのお楽しみ。

で・・・・出来上がったら・・・

う・・・・短すぎたかもぉ

結構明るめの茶髪で短めのボブ。

少し前の木村カエラっぽいかなぁ?

うんにゃ。

茶髪の片桐はいり?

あぁ。

明日会社に行くのがちょっと怖いよぅ。

でも、アレンジ次第でかなり雰囲気が変わりそうだから楽しいかもね。

ただ、これからの季節は首の日焼けに気をつけなきゃ

後ろは刈り上げぎりぎりの長さまで切られたから、

首が丸出しなのだぁ


Posted at 00:08 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
何なんだろう? [2008年05月27日(火)]
より…

最近やたらめったら目が痒くてたまらない
涙もでるし、くしゃみも止まらない…

明らかに『花粉症』の症状なんだけど…

何の花粉なのぉ〜

確かに…pururiは稲科植物のアレルギーがあるからなぁ

でも、スギやヒノキ花粉はメジャーだから飛散情報とか出てるけど、

この季節は何の花粉がどれだけ飛散しているのか分からない。

あー目がか〜ゆ〜い〜ぃ〜!
Posted at 09:30 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る