ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ショーック( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) [2008年06月29日(日)]
無事に『まつり』から帰還したpururiなのですが。。。

今日は疲れ果てているので、早目に風呂に入って寝るべし

と思って、化粧を落としてたら・・・

むむむっ何か手触りが変だゾ。

ザラザラする・・・

クレンジングを流して、ふっと鏡を見ると・・・



焼けてるじゃ〜ん

そう。

昨日の午前中に炎天下の中、かえるまつりを堪能してたんだけど、

あんなに良い天気になるなんて思ってなかったから、

日焼け止めをキチンとしてなかったのよね

下地もファンでもSPFそこそこあったので、

大丈夫っかなぁ?

なんて。

甘かった〜

日焼けと言うほど赤くなってるとかいうんじゃないけど、

明らかに乾燥してる・・・

こりゃぁいかんです!

かと言ってだとお肌への負担が大きそうなので・・・

Q10パックしてます

この後はトラフグちゃんシリーズ&

しっかりお手入れしなくっちゃだわ

そいでもって、早く寝なくちゃね

・・・・ってなわけで、記事のは明日以降ってことで
Posted at 23:40 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
帰り道にて。 [2008年06月29日(日)]
より。。。

大阪に向かって帰ってる途中です

今は岐阜県辺りを通過中なんだけど、ものすごい雨

昨日はすごい晴天で、暑くて倒れそうだったけど

今回の旅行の一番の目的はかえるまつりだったんだけど、

思っていた以上に規模が小さくて、

しかも天気良すぎで熱射病になりそうだったので

約二時間くらいで早々に退散しちゃった

ダンナやダンナの友達も興味の無いまつりにつきあわされて大変そうだったしね

でも、世の中にこんなにカエル好きがいっぱいいるのね〜と嬉しくなっちゃった

可愛いTシャツやストラップもゲットできたしね
どんなモノかはまた後日します

もっと色んなモノ買いたかったけどねー。

かえるまつりのあとは美ヶ原の方へ行ったんだけど、天気が少し曇ってたので

景色があんまりだったけど、

とっても気持ちよくて素敵な場所だった〜

またゆっくり行ってみたいなぁ。

しかし…昨日と今日の2日間で結構いっぱい食べたなぁ

2日ともお昼はお蕎麦だったんだけど、めちゃうまでした

また食べたものの詳細も後日しま〜す

さて。

晩御飯はどこで何を食べようかなぁ



マジでこの2日間食べ過ぎなので、体重計に乗るのが怖いよぅ
Posted at 16:48 | 旅行のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
出発で〜す(・∀・) [2008年06月27日(金)]
より・・・

念願の?"かえるまつり"に向かって出発です

ダンナの友達が長野県に就職したので、

現地で合流するんだけど、

美味しいお店も色々探してくれてるみたいなので

とっても楽しみ〜

また途中でできる…か…な…

行ってきまーす
Posted at 22:48 | 旅行のこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る