ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
777ゾロ目ですぅ(*’−’*) [2008年09月28日(日)]
ブログを始めて10ヶ月が過ぎたものの、

なかなかブログに没頭できないこともあり、

更新も何もかもがボチボチなpururiですが。。。

コメントが777カウントいたしましたぁ

さてさて、その777カウントのコメントをくれたのは・・・

ドロドロドロドロ・・・ドロドロドロドロ

ドドドン

”人生楽しまなくちゃ!”のるんるんちゃんですっ


ありがとね

多少の生活の忙しさはあるものの、

とにかくいっぺんに色んな事をこなせない不器用なpururi

だから更新が不定期な上、コメ返しが遅れることもしょっちゅう

そんなpururiをいつも温かく見守ってくれて、

いっつも遊びに来てくれるるんるんちゃんには本当に感謝です。

るんるんちゃんはお友達がたぁくさんいて、

家庭に仕事に恋に大忙しなのに、

ブログ更新やブログ巡りがとってもマメで、

尊敬しちゃうわん

もちろん、他のたくさんのお友達にも感謝です

とっても風まかせ〜な気まぐれブログに遊びに来てもらえて、

本当に嬉しいんだ

これからもボチボチ更新は変わらないと思うけど

皆様どうぞよろしくお願いいたします

Posted at 22:04 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
本日の晩御飯(≧ω≦) [2008年09月28日(日)]
pururi家の本日の夕食〜

すっかり涼しくなってきたので…

鍋にしましたっ

手を抜いたんじゃないよ〜

せっかく?なので、

以前サンプルイベントでもらったコレ↓を使いました。
(だから手抜きじゃないってば)



コラーゲンたっぷり入ってるんだって〜

味はね…

去年ちょっとハマってた『塩鍋』よりあっさりとした感じ。

美味しいよって感じかな?

シメはラーメン入れたんだけど、

とっても美味しかったよ〜

ダンナもかなり気に入ってた。

明日はお肌がぷりぷりかしらぁ(*⌒▽⌒*)



Posted at 21:35 | 家族のこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
新しいお菓子♪ [2008年09月27日(土)]
スーパーで新発売のお菓子を発見したので即購入

それが、コレ↓



カ●ルの『ふわっち』スパイシーコンソメ味だって。

何だか美味しそうじゃな〜い

ネーミングも可愛いし

新モノ大好きなpururiは買わずにはいられない・・・

って、東京地区では8月に発売されてたみたいだけど

早く食べた〜い

けど、今はお腹がいっぱいなのよね

Posted at 21:10 | お菓子のこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る