ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
リピしましたぁ♪ [2008年10月27日(月)]
少し前にお試しセットを購入した『ミネラルファンデーション

使い始めて約1ヶ月・・・・。

お肌の調子、かなりいいんじゃなぁい

ってなわけで、

リピ決定です

とはいえ・・・

ファンデーションは結構長持ちするし、

そんなに高い!ってなわけじゃないんだけど、

今回はチークも使ってみたいなぁ。と。

そうなると、ファンデチークそれぞれのブラシも必要になるわけで。

もともとそういうモノを持ってなかったから、

全部お買い上げ〜するとなると結構なお値段になるのよね。

で、ちょっと悩んでいたら・・・

お得なセットがありました

チークファンデにそれぞれのブラシとアイメーク用ブラシ

その上、キラキラなポーチ付

というもの。

単品で買うのに比べて断然安い!!

ただし。

ファンデの色がシャインの3番か7番か9番しか選べないんだけどね〜

でもまぁとりあえず一番白いのをチョイスして買ってみました。

撮影ヘタっぴでごめんなさ〜い


でも、このファンでにゃぁかなり気持ちが救われたもんね

お肌復活のきっかけはやっぱりこのファンでだと

思うのよねぇ。

何てったって、クレンジングがいらないってのが素晴らしい

面倒くさがりのpururiにはもってこいなのだぁ

カバー力はそんなに無いし、真冬の乾燥に耐えられるのか?

ってのも疑問だけど、

もうしばらく使ってみます

そうそう。

このシリーズのチークも結構発色良くていい感じ

ただ・・・

ホントーにほんのちょびっと塗るだけにしないと、

ちょっとでも付けすぎると大変な事になっちゃうけどね

シャドウも気になるんだけどなぁ。

でも、もともとアイメーク全然しないから、手がだせません。

もっとちゃんとアイメークとかした方がいいんだろうけど、

何か上手くできないのよね
Posted at 20:45 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
初めて使い切った♪ [2008年10月26日(日)]
pururiは目元のクマがとーっても気になるので、

何度か『アイオフシェード』は購入してたんだけど、

いっつもあまり効果が見られなくて、

最後まで使い切らずに処分する事数回・・・

でも、最近やっぱり気になるので再チャレンジ

で。ですね。

いつもは何気に使用していたのだけど、

今回はちゃんと使い方を熟読(えへへ

すると。

◆使い方
 1.洗顔後、付属のチップにアイオフシェードを適量とります。
 2.目もとのクマやくすみ、腫れが気になる部分にうすくつけ、
  そのまま乾燥させてください。
 3.その後、化粧水で整えて通常のお手入れをしてください。


・・・って、そう。

今まではずーっとアイオフシェードをササッと塗って、

その後すぐに化粧水をつけてました。

乾燥なんてさせてなかったぞー

ってことにやっと気付いたのでやんす。

でもさぁ、そんなに違いあるのかなー?

と半信半疑ながらも(疑い深いかしら

とりあえず、洗顔後にまずアイオフシェードを塗り塗りして、

その後は歯磨き

で、ピタピタっとさわって完璧に乾いたのを確認後、

DNAローションホワイトローション

これを続ける事約1ヶ月。

すると・・・・

ち・・・・・ち・・・・違う

明らかに目元が・・・違うぅぅぅ

クマが完全に無くなる、ってことはないけど、

何となく目の下がふっくらした感じ

朝は特に違う。

最初は『浮腫んでる??』

って思ってしまったくらい

朝はほとんどクマが気にならない状態だし、

以前なら、会社から帰ってきた後は

「殴られたのか〜?」ってなくらいに

目の下が真っ黒〜くなってる事もしばしばもあったのに、

今はそんなには酷くない。

クマはあるけど、ビックリするほどじゃないのよね。

これはやっぱり『アイオフシェード』のおかげじゃないかなぁ?

って思うんだけど。

ってなわけで、

アイオフシェードを使っているみなさぁ〜ん

塗り塗りした後、

ちゃんと乾燥させてくださいねー




・・・って、みんなちゃんと説明読んで使ってるか





DHC薬用アイオフシェード
ターゲットは目もとの明るさ、本格的な「クマ」ケアに
¥1,890 (税込)
商品番号:72

Posted at 20:45 | DHCのこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
眠いぃ(><。) [2008年10月20日(月)]
フルタイムに契約変更して疲れているからではありませぬ。

今朝方・・・4時頃かなぁ?

何かの気配を感じて目が覚めたんだけど・・・

こんな季節に・・・

〜ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅん〜

って

しかもデコチンを既に刺されてて、かゆいったら

で、しばらくじーっと気配を殺しながら、

叩っ殺す叩くチャンスをうかがってたんだけど、

どうにもこうにもならなくて。

結局ダンナに『ごめんね〜』と言いながら

電気を付けて、ベープをつけました

でも、その後はなかなか寝られなくてね

6時には起きないといけないので、

結局ウトウトしただけだったわ

ってなわけで、とっても眠いー




Posted at 20:11 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る