ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
るんるんちゃんと物々交換♪ [2008年11月30日(日)]
すっかり記事が遅くなっちまった〜

るんるんちゃんのとこで既にされておりましたが。。。
さすが、るんるんちゃん

きっかけはママから依頼された(ってか、pururiが勝手に申し出たんだけど

『七味ポテチ』がきっかけ。

関西限定のポテチで、ママはたまたま奈良(だっけ?)で手に入れて、

とーってもハマったようで

でも、ママのトコでは手に入らないってことで送る事にしたの。

せっかくなので、お友達のるんるんちゃんとるうちゃんにも声を掛けました

そしたらるんるんちゃんから『物々交換しよう』って提案してもらったの。

面白かった〜

pururiから送った物はすでにるんるんちゃんのトコでアップ済みなので。

るんるんちゃんから送ってもらったのはコチラ↓

・・・・・って、それがさぁ。写真撮ってなかったのぉぉ

致し方ないので、各H.P.より画像を拝借することに。

で。コチラ↓



かるじゃが2種
よこすか海軍カレー味ポテチ
焼肉塩だれ
キットカットしょうゆ風味

わーいいっぱい入ってる〜

『キットカットしょうゆ風味』はびっくりだったんだけど、

ちょっと塩味が効いてるホワイトチョコって感じで、美味しかったよ

前にるんるんちゃんの記事で気になってた

『焼肉塩だれ』も送ってくれたんだー

これはねぇ、

白ネギとヒレをこのタレで炒めてみたんだけど、

超美味かったぁ

そ・し・て・・・

心待ちにしていた”かるじゃが”

なんだけど・・・

実はまだ食べてないのーーーー

だって、だって。。。空けちゃったらすぐに食べ切ってしまいそうなんだもん。

もったいなくて食べられなーい

カレー味ポテチも食べるの楽しみぃ

るんるんちゃん、ありがとうね

でも、ホントに面白かったぁ
Posted at 21:07 | お友達のこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ほぼうり、クリうり〜(T-T) [2008年11月21日(金)]
お友達るんるんちゃんがクリスマスVer.ドールに着替えたよ〜

ってことで、お友達るるちゃんが早速にうりうり〜

でもって、今回は”ほぼうり〜”ってことで、

完璧にうりうり〜ではなく1箇所個性を出そう

ということらしい。。。

ナイスアイディーア(外人風に読んでね

と思ったものの・・・・

pururiの場合、個性を出そうと思ったら、

コレしかないよねー

ってことで。

こんなんになりました



あはははは・・・はは・・は・・・・・・・・・・・・


Posted at 21:48 | ドールのこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
友達からの写メだけど・・・。 [2008年11月21日(金)]
最近ちょっとご無沙汰してる友達から、

久々にが・・・

先週、東京に遊びにいってたらしく、

『pururちゃんの喜びそうな物見つけたよー』って写メを送ってくれた。




な・・・・な・・・・何だこりゃぁ



いっぱいならんでるー

大笑いしちゃったよ

このお友達はホントにpururiの趣味をよく分かってるんだよね。

絶対にpururiが好きなモノを見つけてくれるの

好きとはいえ、やはり何でもいいというわけではなく、

可愛いって思うモノとそうじゃないモノってあるのよね。

でも、なかなか説明できるものじゃないし、

わかってもらうのも難しい・・・と思う。

でも、なぜかこのお友達はいっつも

pururiが知らないでしかもツボにハマるモノをチョイスしてくれるの

ありがたいねー

でも、大阪ではこんなの見たことないんだけど。

東京にはいっぱいあるのー

Posted at 21:24 | お友達のこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る