ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
一年を振りカエル♪ [2008年12月31日(水)]
とうとう2008年も残すところ1時間を切りました。。。

うーん。

今年はいろんな意味で『激変』な一年だったかな。

哀しい別れもあったけど、

刺激的な出会いもいっぱいあったし。

仕事の環境も大きく変わったし。

今年起こった出来事は

出会いはもちろんなんだけど、

別れも環境の変化もぜーんぶこれからのpururiにとって必要な事だったんだと思う。

自分の中の『何か』が変わっていくために必要だったんだろうな。と思う。

そんな色んな出来事の中でも、

ブログのお友達との出会いは大きかったなー。

ここで出会ったお友達は本当に素敵なばかり

いっぱい笑って励まされて癒されて・・・・

出会えた事に感謝です

そして気が付いたらブログをはじめてとっくに一年が過ぎてました

・・・・・どうもねぇ。記念日的なものが覚えられないのよー。

お友達の誕生日は忘れないんだけどさー。


来年はどんな一年になるんだろう。

楽しい一年になるといいな。

そして、またみんなと会いたいな〜

なかなかブログタイムが思うように取れないpururiですが、

皆様


来年もよろしくお願いいたしますぅ〜


Posted at 23:03 | pururiのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
仕事納め〜♪ [2008年12月30日(火)]
今日でやっと仕事納めです( ´∀`)

しっかり5時まで働くけどね。

で・も。

ダンナはお休みなので、

車で送ってもらいましたo(^o^)o

そしたらば早く着きすぎたので、

会社の近くで二人でモーニングしてま〜す(〃▽〃)

今日も1日頑張るぞp(^-^)q
Posted at 08:31 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今年の年末は・・・ [2008年12月28日(日)]
金曜日で仕事納め〜な雰囲気の中、

pururiは年末は今年も30日までガッツリ働きます

ま、職業柄仕方ないんだけどさ。

ってなわけで、毎年困るのが大掃除の予定。

いつも3週目や4週目の週末に我家で忘年会〜

の予定を入れてしまうので、とにかく掃除ができなくて、

年末ギリギリ31日まで掃除になってしまう。

しかぁし

今年は違いますぅ

色々ありまして、12月初旬に簡単な忘年会をしただけで、

中旬以降は全く予定を入れませんでした

ってなわけで、

先週末は少々ぼーっと過ごしてしまったものの

昨日・今日で結構お掃除ができました

今日は床のワックス掛けもできちゃったもんねー。久しぶりっ

それに今年はpururiにしては珍しく、

少々計画的にお掃除をしたので、

冷蔵庫は少し前に片付けてたし、

面倒な場所の窓拭きも先週に終わってたからね〜。

大きく残ってるのは『お風呂』くらいかな?

えへへ

今年の31日はちょっとゆっくり過ごせそう〜。

とはいえ、朝から墓参りに行く予定だけどね。

それにダンナは車の掃除をギリギリにするつもりにしてるみたいなので、

それで結局はバタバタするかも

とはいえ。

毎年心残りな大掃除になってしまうんだけど、

今年は結構頑張ったので、気持ちよく新年を迎えられそうです

だけど・・・

手はカサカサでボロボロな〜の〜だ〜

さて。

明日・明後日は月末なので仕事はちょっと大変かもねー。

がんばるべぇ。
Posted at 21:15 | 日々つれづれのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る