ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
そんなもんよねー。 (02/20)
るるちゃんへ。
そんなもんよねー。 (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
もう、我慢できないっΨ(`◇´)Ψ [2009年01月26日(月)]
ってなわけで、

この間の土曜日に髪を切りました

10pは切ったかな〜?

スッキリ☆サッパリです

特に目標も無いままに、半年以上頑張って伸ばしてたんだけどね〜

首周りでワサワサするのに耐えられなかったよ

久々のショートボブスタイルですっ。

pururiにとってはショートボブが基本形なので、

バッサリ切っても特に違和感もないけど。

次はねぇ…髪を久しぶりに真っ黒にしようかと企み中なのだ

昔っから髪型変えるのが大好きだったから、

毎回写真撮ってたら面白かっただろうな〜




Posted at 19:50 | 美容のこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっと一息〜('-'*) [2009年01月20日(火)]
今日は少し早く家を出たので、

会社に早く着きました(当たり前か)

とは言え、早く席には着けないので…

お茶を飲みながらホッと一息ついてます

今日も1日がんばるぞぅ
Posted at 08:47 | 日々つれづれのこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぜんざいの季節到来です♪ [2009年01月12日(月)]
今年もやってまいりましたね〜。

そう。

 鏡 開 き 

の季節が

・・・・って言っても鏡開きは昨日なんだけどね〜

でもって、我家では毎年恒例の『ぜんざい作り』です。

去年は1.65kgの小豆を炊いたけど、



今年は・・・・なんとっ!・・・500gです。

なんかね、去年はダンナが厄明けということもあり、

かなりの方々に食べてもらったみたいなんだけど、

『今年は事務所で食べる分だけでいいや〜。』ってことで、

作る量が激減いたしました

でも。

ココ最近1kgは作ってたんだけどねー。

足りるのかなぁ?

ま、何とかするでしょう。

ってことで。

昨日の夜から小豆を水に漬けて、

今朝からグツグツ〜と炊いております。

まだまだこんな感じですが



美味しくなぁれっ


Posted at 11:26 | お菓子のこと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る