ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
せっかくのお天気なのにぃ>< [2009年02月28日(土)]
今日はとっても久しぶりのいい天気

こりゃぁ張り切って洗濯しないとね〜

ってなわけで、いっぱい洗濯しました。

が。

洗濯物を干す数分間ベランダに出ただけで・・・

くしゃみ&鼻水が止まらにゃーい

花粉と黄砂のダブルパンチだもんね

嫌な季節だよー。

せっかくいい天気なのに、お布団も干せやしないなんて、

悔しすぎるぅ

『いい天気やし、布団干そうかなぁ?』

って言ったら、ダンナに怒られた

『寝るとき大変やねんからやめとき』って。

そう。

お布団に入った途端にくしゃみを連発することになり、

それだけでも大概うるさいのに、

鼻も詰まってしまうから息ができなくなるんだろうね。

夜中に

『う゛ぅぅぅぅ〜う゛ぅぅ〜うぅぅう〜ぅぅ』

と唸るから、ダンナはとっても怖いらしい

あーあ。

アレルギーが恨めしい

Posted at 00:02 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
美味しいパンを探して・・・。 [2009年02月22日(日)]
もともとめっちゃパンが好きという程ではなかったけど、

近頃、朝はどうもご飯よりパンが食べたい・・・というか、

食べやすいな、と。

だって。。。。

おかずが無くてもおっけーだったりするから。

着替えながらとかでも食べられちゃったりするしね

そんなこんなで美味しいパン屋探しをしていたら、

ありました。

しかも会社の近所で。

実は前々から”美味しいよ”という話は聞いていたんだけど、

特に絶賛する人はいなかったので、

あえて買いに行ってなかったんだけど、

先週たまたまなんとな〜く帰りによってみたら・・・

う・・・・・美味いじゃん

しかも、めっちゃめちゃ

何でみんな絶賛しないの???って思ったくらいに美味かった。

結構巷では有名みたいでネットで色々紹介されてるし。

で、どんなパンを買ったかと言うと・・・

撮ってないのーーーー(T◇T)

だってねー。

あまりに美味しくて、

ダンナと二人で買ってきた夜にほとど食べちゃったんだもん

ちなみに、お店の名前は

『ブーランジェリー タカギ』と言って、

大阪肥後橋にありまする。

お店はこんな感じ(って、勝手にヨソのH.P.から写真を拝借しちゃった



ほんとに・・・もう4年以上も今の会社にいるのに、

何で今まで買いに行かなかったんだろう

めっちゃ後悔だよー

今回はわりとノーマルなのを5個くらい買ったんだけど、

どれも美味しかった

でも、すごく小さいお店のわりにはたくさんの種類のパンがならんでるので、

店が狭い

会社帰りなんかだと、

うろうろパンを選ぶこともままならない

でもまた絶対に買いに行くもんね〜

あぁぁぁぁくるみパンが食べたい〜
↑すんげーモチモチだったんだよ




Posted at 09:54 | お食事のこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今更ながら・・・ [2009年02月20日(金)]
バレンタインネタです

今更・・・だよね。

お友達のところで色々アップされているとおり、

この間のオフ会の時に『伊勢丹』で買いました

↑って、説明端折りすぎ?

ま、いいよね。

みんなは色々買ったり試食したりしたようですが、

pururiはかなりシンプルな買い物となりました。

ダンナと前の会社の後輩と毎年あげてるお友達

みんなお揃いのものにしちゃった

それは・・・

セピアちゃん




ちょっと写り悪いかなー?

一目見たときに『これこれー』と思って買っちゃったぁ

可愛いでしょっ

ダンナは足から食べてたよ

あと二人のの感想は聞いてないけどね。

あ!そうだ。

もう一個自分用に買ったチョコがあったんだ!

それはまだ撮ってないので、また今度

・・・・って、バレンタインどころかホワイトデーが近いぞ。



Posted at 00:59 | お菓子のこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る