ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

| Main |
無料Cuteアクセスカウンター
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
Likoさんへ
待ってたよーーん♪ (12/11)
るんるんちゃんへ。
あ〜楽しかった♪ (12/11)
るんるんちゃんへ。
超久々真似真似也♪ (12/11)
るんるん
あ〜楽しかった♪ (12/07)
るんるん
超久々真似真似也♪ (12/07)
Liko
待ってたよーーん♪ (12/05)
みるくちゃんへ。
本日からお仕事開始です♪ (12/05)
月別アーカイブ
最新トラックバック
『自分自身が幸せなら周りも絶対に幸せにできる!』をモットーに日々生きてます♪
性別おんな
血液型超O型
星座結構蟹座
長所好奇心旺盛で超前向き
短所かなりおせっかいで猛烈におっちょこちょい
家族構成大きなダンナと2人暮らし
好きな生き物もちろんダンナ♪
あとは・・・子供の頃から『アマガエル』が大〜好き♪
とにかく爬虫類系?が好きです。
ワンちゃん猫ちゃんも可愛い(*^^*)とは思うんですけどね。
最近始めたことほそぼそとスポーツジム通い
動物占いでは自覚の無い束縛を嫌う黒ひょう
私の顔のツクリ似ている有名人・・・はいないんですが^^;
昔付き合っていた人に『puruにそっくりの車を見つけた♪』
と言われたことが・・・車種は忘れたけど、スポーツタイプだったような。あとは『ギャンブラーの目をしてる!』と言われたことも。
どんな顔やねん。。。。
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る