2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとうございます
マイコレBOX
サンキュー [2015年12月27日(日)]
孫にだけおじさんサンタがきた
我が家のブーム [2015年12月19日(土)]
この時期にマイブームになる

大根餅です

おでん、大根餅は我が家の定番です

いたずらっ子です [2015年12月15日(火)]
じっとしていない孫

さすがに1日預かると疲れる

最近はお気に入りの物を隠す

ばぁばの遠近両用メガネも見つかりません

春夏秋冬のイルミネーション [2015年12月11日(金)]

プール友達とベルギービールへ

御堂筋は春夏秋冬のイルミネーション

とっても綺麗ですp(^-^)q







淡路島に行った [2015年11月25日(水)]
連休に淡路島へ



好奇心旺盛で
外が大好きな孫
ちっともじっとしていません

京都が益々大好きに [2015年11月15日(日)]
CMでおなじみの東福寺



二泊三日の楽しい友達5人旅行は終了

其々の家族の元に帰りました

二泊三日間の万歩計は約8万歩でした

伏見稲荷の4km山道も参道とはいえ

石段は足腰に来ました〜(@_@)





伏見稲荷の頂上は元気じゃないとお参りできない





南禅寺を歩く後ろ姿

たくましいでしょう?ぽっちゃりです



また明日から現実が〜o(^o^)o

2年後の旅行を楽しみに頑張ります
雨降り京都 [2015年11月14日(土)]


高校時代の友達5人と京都満喫





自己ベスト更新 [2015年11月09日(月)]
昨日はKONAMIマスターズ西日本大会でした

個人種目 背泳ぎは準優勝

バタフライは5位でしたが自己ベスト更新
すごく嬉しかった

打ち上げは初めてインド料理を食べました

楽しい一日でした

チームの皆、コーチありがとうございました





紅葉〜(^-^) [2015年11月07日(土)]
いよいよ秋本番

今週末が紅葉の見頃という京都

13日から2泊3日で行って来ます

行きたい所がありすぎて迷う

今回は高校時代の友達となので

徒歩と電車でたくさん回ります

写真は昨年の東福寺、八坂神社の紅葉です

29回目の結婚記念日 [2015年11月03日(火)]
今日は結婚記念日でした

これといって予定も無く

朝はのんびり御飯食べ

廃品回収のゴミだしをして

午後から大起水産(寿司)へ

そしてケーキを買って

旦那と二人、家でささやかに御祝い

お互いによく我慢しましたハハハ

| 次へ