2013年04月18日(木)23:15

ありがとうございました

こんばんは。
更新が遅れてすみません。

DHCレディースボウルツアー第1戦にたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
結果は2位でしたがまた頑張ります。来月はVEGAアサヒボウリングセンターにて第2戦が開催されますので、またよろしくお願い致します。
さて〜
今日のおやつは


DHCこんにゃくチップ&DHCおからクッキー
両方とも食物繊維が豊富に含まれてます。
美味しいしお腹もいっぱいになるしヘルシーですよ(^w^)

皆様もおやつにいかがですか?お試しくださいませm(_ _)m
2013年04月12日(金)19:54

トマトボウル

こんばんは。

いよいよ!DHCレディースボウリングツアー第1戦が静岡のトマトボウルにて始まりましたo(^-^)o

昨日はお客様にケーキをいただき(^w^)

今日はパワーいっぱいで投げられましたo(^-^)o
また明日も頑張りますよ〜
皆様応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013年04月08日(月)22:30

いよいよ

こんばんは。ようやく天気が回復してきましたね、

さてさて〜先週は第一戦開催!トマトボウルにお邪魔させていただきました


皆さんと楽しくお話をしながら静岡地域情報を教えていただきボウリングしました(^w^)ありがとうございました。



盛り上がりましたよ〜
いよいよ!今年もツアーが始まります。
また今週も見に来てくださいませ。

水曜日に行きますね〜