私の日常のあれこれをご紹介します。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
わけています
最新みかん情報
ありがとうございます
紀州みかん
まだまだ開拓中 (06/25)
桃猫
まだまだ開拓中 (06/22)
紀州みかん
おいしいふりかけ (06/14)
ミディアムレア
おいしいふりかけ (06/14)
紀州みかん
パワーを満タンに (06/12)
紀州みかん
やぶから棒 (06/08)
紀州みかん
30000件突破! (05/21)
りえちゃん
30000件突破! (05/20)
月別アーカイブ
パワーを満タンに [2008年06月07日(土)]
学生時代に所属していた管弦楽部の
サマーコンサートに行ってきました。
毎回思うのですが、自分たちの時より
レベルが上がっているのには
びっくりしています。
新世界の4楽章の走り出し部分は
かつて学生時代に電車を乗り継いで
通学していた道のりを
思い出させるものがありました。
和歌山で就職した私にとって
大阪に行くことは限られているため
今やまるで田舎から都会に出てきた
働き者が帰省するようなものです。
楽しいお里帰りになりました。
みんなのパワーで満タンになりました。
そのパワーを持ち帰り、
3週間後に迫った本番の成功に
貢献したいと思っています。
Posted at 22:20 | 音楽のこと | この記事のURL | コメント(2)
私のプロフィール


リンク

http://www.dhcblog.com/kishumikan/index1_0.rdf
おともだちです

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る