コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mickey
お歳暮1号・2号 (12/02)
ふじのおやまのヒデさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみかさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみか
お歳暮1号・2号 (12/01)
桜姫さんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
ひめさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
今日は眼科へ行きました [2008年03月12日(水)]
2、3日前から、コンタクトを外してをかけると
あれ〜何か変

すごく見づらいのです
ちょうど片方のコンタクトを外したような感じです…

でも、ちゃんと両方外していました。
手で片目ずつ隠すと、左目がぼやけて見えるのです

ひょっとして
心当たりはありました

土曜日にコンタクトを交換しに行った時、
先生から、
「左目、すごく傷がついてますよ〜痛くないですか
痛くなければいいですが…」
と言われていたのです。

傷があると言われたせいか、違和感がだんだん

昨日は、夜でブログ巡りしてても、
読みにくくて…
↑そんなにしてまで読まなくても

今日はで会社行きました。

同僚から、
「どうしたん
訳を話すと、納得

「実は、賢く見えるように
と言えばよかったかな

仕事が終わると、眼科

傷は前よりましになっているとのことでした。
目薬もらって帰ってきました。

しばらくで頑張ります

それにしても、明日は歯医者…
私の医療費は、ますますです
21:07 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/347
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/347
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nicoさんへ

ありがとうございます
痛くはないです。
コンタクトすると少し違和感があり、
外すとボケるのです

来週位から復活させようかと思ってます。
去年、作り直しておいて良かったです


桜さんへ

似顔絵イラストメーカーのもう一つの顔に
かけさせてください
なんなら、作ってみましょうか

コンタクトでなったか、私が何かをしたか
でしょう…

歯医者のことは、また記事にします。
Posted by:nicoさん、桜姫さんへ  at 2008年03月13日(木) 22:01

きっちゃんのメガネは、想像したことが
ありませんでした。

私はコンタクトレンズはまったくダメなので
わかりませんでしたが、目が傷ついたりするんですね。

目は大事にしてくださいね。
で、今日は歯医者ですか
ほんとにいろいろ、大変ですね。
お体大切にね。
Posted by:桜姫  at 2008年03月13日(木) 19:15

きっちゃん〜こんにちは〜

目の具合いかがですか〜?
傷ついてしまったのですね。。。
痛いことはないのですか?
お大事にしてくださいね〜!

いまはメガネッ子 流行っていますし
たまにはもいいかもしれませんね。。。
 
Posted by:nico  at 2008年03月13日(木) 15:30

asaさんへ

ありがとうございます
今年は厄かーと思ってしまいます
とっくに終わってますが…
まぁ、大病ではないので大丈夫です。


もっちへ

ありがとう
私もしばらくはっ子です
花粉症も大変だね
この季節を乗り切ってね
Posted by:asaさん、もっちへ  at 2008年03月12日(水) 23:01

目が傷ついたときは、コンタクトは
絶対にダメですよね。
早く治るといいね。
もっちは、明日からメガネにします。
スギ花粉が今日はピークに達していました。
しばらくメガネっ子です。
Posted by:もっち  at 2008年03月12日(水) 22:44

ぎゃぁ〜傷が付いてたの?
可哀想に〜
気を付けてくださいね〜
眼は怖いです
明日は歯科医かぁ〜
大変だなー
お大事にしてくださ〜い
Posted by:asa  at 2008年03月12日(水) 22:40

ちょいワルさんへ

こちらこそ、ありがとうございます
よろしくお願いします

目、気をつけます
Posted by:ちょいワルさんへ  at 2008年03月12日(水) 22:27

 こんばんは

気をつけてくださいね
目は大切ですから・・・

お友達登録ありがとうございます

これからも宜しくお願いしますね
Posted by:ちょいワル  at 2008年03月12日(水) 22:13

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る