コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mickey
お歳暮1号・2号 (12/02)
ふじのおやまのヒデさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみかさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみか
お歳暮1号・2号 (12/01)
桜姫さんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
ひめさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
見つけちゃいました! [2008年04月18日(金)]
プロ野球開幕しましたね〜
 
今は見なくなりましたが、昔はファンでした。
 
私が好きだった球団は今はありません
 
その時、好きだった選手がこの人、山森雅文さんです
 
以前に記事にしました。→守備の人です。よければ見てください
 
YouTubeで見つけました
 
このプレイで日本人第一号のアメリカ野球殿堂入りとなりました。
 
23:15 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/435
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/435
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひめさんへ

ひめさんとこで、プロ野球の話してたら
思い出したんです
あんな時代もあったって…

渋い男前
だんだん私の趣味ばれてますね〜
Posted by:ひめさんへ  at 2008年04月19日(土) 21:20

 こんばんは

きっちゃん 阪急でしたかぁ〜
山森選手なかなか 渋い男前ですね
プレーもスゴイ

サインは宝物ですね

Posted by:ひめさん  at 2008年04月19日(土) 20:24

寅さんへ

そうですか〜タイガースですか〜
そうだと思ってました

私も王さんは好きでした。
本当の野球人って感じで…
ホームラン記録の時も楽しみにしていました。

今日も、そちらは風強そうですね
お仕事も頑張ってください
Posted by:葛飾の寅さんへ  at 2008年04月19日(土) 18:39

おはようございます コメントありがとうございましたぁ
傘こわれた 原因は 強風では無いのです
完全に寿命でしょうね 200円で約1年使ったのですから 良くぞここまで というところです
野球ですか 寅は当然 タイガースでしよ
個人では やはり 王さん 現役時代 寅は正直 巨人が大嫌いでしたが でも 唯一 王選手だけは どんなにファンが並んでも サインを最後まで してくれる
ファン思いの選手でしたね
王には ホームラン打ってもらって 巨人負ければ最高でしたぁ
この一つ前のブログ 手書きのね 寅も もってますよ ソース****ですよね
会社のパソコンには セットしてあります
では またでし
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年04月19日(土) 07:38

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る