コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mickey
お歳暮1号・2号 (12/02)
ふじのおやまのヒデさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみかさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみか
お歳暮1号・2号 (12/01)
桜姫さんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
ひめさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
nicoさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
バトンもらいました [2008年04月22日(火)]
このたび、お友達の 鬱金香日記風信子さんから
バトンを頂きました〜。

とりあえず、私のこと紹介させていただきます〜


★名前は

  きっちゃんです。
  小学校時代のニックネームです
  本名からきてます。


★歳は

  公表しようと思いましたが、ブログの自己紹介にも
  公表してないので、同じく40代ということで…
  ただし、年相応にはあまり見られません
 
 
★恋人は

  あはは、そういう対象者さえおりません
  空想の世界では、いろんな人が出てきます
 

★好きなタイプは(以下、 男女問わずです。) 

  前向きな人。姿勢のいい人。
  人の痛みの分かる人。(私の歯の痛みか〜)
  書いたらキリがないので控えめに…
 
 
★嫌いなタイプ(以下、 男女問わずです。)
 
  自分のことしか考えない人。
  当然かな〜

  
★好きなマンガは 

  高校以来、マンガ読んでないです〜
  ほんとに…
  は読みます。
  東野圭吾さん、内田康夫さん、森村誠一さん他。
   

★好きな食べ物は

  これが一番というものはありません
  デザート系・粉もん系
  嫌いなものでなければ

  
★好きな音楽は

  もちろん、徳永英明さん
  20年来のファンです。
  
  音楽は、バラードが好きです

     
★好きなブランドは

   特に興味ないです

  
★罰ゲームは

  私の秘密を教えて〜
 
  たいした秘密はないです〜

 
こんなとこです

では、次のお友達(走者)の紹介をと言う事ですので、
3名ご紹介させて頂きま〜す。

気分は桜色桜姫さん

今日も泥縄〜ひめさん

毎日にこにこ♪*ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆nicoさん


★最後に、このバトンには3つのルールがあるそうです。
・嘘、偽りなく答える
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

だそうです。

お忙しいとは思いますが
お付き合いよろしくお願いします
20:55 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/442
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/442
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nicoさんへ

受け取っていただいて、
ありがとうございます
ゆっくり拝見しに行きます

罰ゲーム大丈夫でしょう
Posted by:nicoさんへ  at 2008年04月23日(水) 19:33

きっちゃん〜おはようございます〜

バトン 受け取らせていただきます〜(`・ω・´)ゞ
罰ゲーム!? あるんですか〜?
厳しい〜

頑張りま〜す。。。
回していただきありがとうございます〜
 
Posted by:nico  at 2008年04月23日(水) 10:25

風信子さんへ

ほんとに朝から焦りましたよ〜
結構、真面目に考えてしまいました
罰ゲームがイマイチ分からないのです…

こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by:風信子さんへ  at 2008年04月22日(火) 22:56

こんばんは

バトン受けとっていただき
ありがとうございます

嬉しいです
これからも
宜しくお願いしますね
Posted by:風信子  at 2008年04月22日(火) 22:29

桜さんへ

お帰りなさ〜い
そうなんですよ〜
頼みに行ったら、先客がというのが2回
ありました
内容も微妙に変ってたりします
お疲れのところすみません
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年04月22日(火) 21:56

ただいま〜
ひゃあ、のんびり遊んでるうちに
とんでもないものが流行ってる〜
了解、バトンうけとっちゃいましたよ。
でもこれって、期限とかある
ああ、頑張って書くね。
3人ずつ増えていくと、まだバトンを
渡されていない人を探すのが
大変になりそうだねえ
Posted by:桜姫  at 2008年04月22日(火) 21:45

ひめさんへ

風邪、私のうつりましたか
体調悪い時に無理を言ってすみません

ゆっくり休んでください…
Posted by:ひめさんへ  at 2008年04月22日(火) 21:24

 こんばんは

あらあら・・・バトンタッチですか

今日はちょっと風邪気味でもう
明日にでもしましょう



Posted by:ひめさん  at 2008年04月22日(火) 21:14

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る