コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4代目で〜す!!
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!

クリックしてください(^_-)
☆コメントありがとうございます☆
桜姫さんへ
ちりめんじゃこ弁当 (08/28)
桜姫さんへ
カエルが来てくれました(*^^)v (08/28)
ふじのおやまのヒデさんへ
ちりめんじゃこ弁当 (08/27)
mutsuさんへ
ちりめんじゃこ弁当 (08/27)
mutsu
ちりめんじゃこ弁当 (08/27)
みみやすさんへ
カエルが来てくれました(*^^)v (08/27)
みみやす
カエルが来てくれました(*^^)v (08/27)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
本当の憧れの男性は? [2008年05月17日(土)]
憧れ男性ちぇっくでオススメされた3人に納得できなかった私。

本当の憧れの男性を紹介します〜
って、これはかなり古いです
またも押入れから見つけ出しました

以前の記事に登場してます。
見つけちゃいました!
守備の人

元阪急ブレーブスの山森雅文さん
当時、私はこんな髪してたんですね



もう1人、同じく福原峰夫さん




ファンクラブの集いからでした
20年前です…
15:14 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/492
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/492
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もっちへ

昔の方が老けてた
この頃は、一応流行をきにしてたんかな〜
今は全然だけど…
若かったし、かなりミーハーやった
Posted by:もっちへ  at 2008年05月21日(水) 07:27

こんばんは。
今の髪型の方が若く見えるね。
このスカーフと結び方、時代を感じます。
そう、もっちが短大か社会人になったばかり
の頃かしら

あっ。下の読んだら20年前とあったわ。
だいたい当たっていた
Posted by:もっち  at 2008年05月20日(火) 22:50

桜さんへ

クセ毛なのでパーマがクリクリにかかって
ます
顔はお見せできるような代物ではないです〜

私もこの10年前位からファンでした

顔だけだったら、下の福原さんですかね
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年05月18日(日) 07:57

こんばんは〜
いや〜んきっちゃんの髪型、可愛らしすぎる〜
顔、隠さないで〜

きっちゃんは、ブレーブスファンだったんだ〜
桜もちょっとファンだったことがあるけど
20年よりもっと昔のことだわ。
現在は、某パ球団のファンクラブに入ってるけど
オリックスじゃないよ〜
って、そんなことはどうでもいいよね。

きっちゃんは、こういうタイプがいいの
Posted by:桜姫  at 2008年05月18日(日) 02:35

ひめさんへ

三度登場です
押入れシリーズと呼ぶことにしました
20年も前という感じはないんですが、こう
して見ると歴然としてますね
Posted by:ひめさんへ  at 2008年05月17日(土) 23:05

ちょいワルさんへ

懐かしい時代ですね〜
朝までとは、流石にお若いですね
今もお若いですよね
Posted by:ちょいワルさんへ  at 2008年05月17日(土) 23:01

mutsuさんへ

この頃は、バリバリミーハーでした
当時のパ・リーグは今以上に地味でした…
でも、そのおかげで選手には近づきやすか
ったです
しかし、時代を感じるです
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年05月17日(土) 22:57

 こんばんは〜

いや〜再び登場ですね 山森選手
隣のきっちゃんも 若そう〜
素晴らしい思い出のですね

Posted by:ひめさん  at 2008年05月17日(土) 22:03

 こんばんは

懐かしい写真ですねぇー

20年前かぁー、会社員なりたての頃でしたね

私の場合は、岐阜の柳ヶ瀬で朝まで飲んでましたね
Posted by:ちょいワル  at 2008年05月17日(土) 21:56

わーすごい
とっておきの写真ですねー
私は野球選手は知識ゼロなんで
・・男前さんですなぁー
きっちゃんのスカーフの結び方
やってましたよ懐かしい
今度 私も ミーハー大人になった原点の
写真(19年前)UPしてみようかな

Posted by:mutsu  at 2008年05月17日(土) 19:40

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
「ブログ通信簿」
☆お気に入り☆
私の医療費(~o~)

ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る