コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
検索で募金できます!!
☆コメントありがとうございます☆
月子
中吊 (06/12)
やっくん
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
♪僕のそばに♪ (06/11)
mutsu
♪僕のそばに♪ (06/11)
nicoさんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひーちゃんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひめさんへ
ダブルパンチ (06/11)
もっちへ
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
ダブルパンチ (06/11)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
歯医者さんへ行きましたO [2008年06月07日(土)]
昨日も予定通り歯医者さんへ行きました

一時間位かかると言われてたので、覚悟しておりました。
(言っとかなうるさい患者と思われてる)

根の治療は何回かしていますが、いつも見えないのでよくわかりません…

針のようなものを何度も刺していきます。
根の中をきれいにするためのようです。
器具を使って測るようなこともします。
根の長さを測るようです。

そして、薬剤を入れてレントゲン撮って終わりました。
今回は、麻酔をしていないので後は楽でした。

でも、は高かったです
レントゲン撮ると、どうしても…

次は、また右下の骨を削ります
10日ほど日を空けました
12:11 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/526
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/526
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
やっくんへ

これやったんや〜
変な感じしない
私は今年に入って歯の治療だけに6万円
位かかってる
歯の治療ってもいるね
Posted by:やっくんへ  at 2008年06月07日(土) 21:58

こんばんは〜歯の治療お疲れ様です

その「針刺しグリグリ」はワタシも

やっと終わったとこです

計算してないけど、もう結構かかってるのかな
レントゲンも高いですよね

お互い頑張りましょ〜ね
Posted by:やっくん  at 2008年06月07日(土) 21:29

mutsuさんへ

ありがとうございます
なんとか頑張ってます
ブログに書くことによってパワーを
もらってます
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年06月07日(土) 17:24

こんにちは

今日も大変でしたね・・
一時間 治療するって想像しただけで
きっちゃん偉いですよ
まだ 先もありますね・・・
ガンバレ〜きっちゃん
Posted by:mutsu  at 2008年06月07日(土) 17:05

桜さんへ

ありがとうございます
今回はが痛かった
調子よくなってきたのにまたです〜
先生は一気に進めたいようですが、日を
空けちゃいました

「歯」が消えてましたね〜
すみません驚かせて…
やっばりあわてんぼうです
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年06月07日(土) 14:13

こばやんさんへ

ありがとうございますそうなんです
今までは現状維持の治療をしていましたが、
今年は決心して前向きの治療をしています。
下は全部抜きました
でも、長い道のりと多額のがかかります…
Posted by:こばやんさんへ  at 2008年06月07日(土) 14:07

こんにちは

いつも大変ね。
でも、麻酔なくて良かった〜
麻酔があると、食べられなくなっちゃうよね。
今度はまた削るの
また、柔らかい食べ物を用意しなくちゃいけないね。

ところでさ、今日はブログペットの
ブログリーダーから来たんだけど
「医者さんへ行きました」っていうのを見て
今度は何の病気って、心配しちゃった〜
歯医者さんだったのね。
良かった〜って、よくないか...
Posted by:桜姫  at 2008年06月07日(土) 12:56

こんにちわ!
歯は一生、付き合っていかなければならないので
早期治療が大事ですね・・・
わかってはいるんですがこれがなかなか・・^^;

その針金のような毛ブラシのようなので根元を
ぐりぐりするのは「根治」でけっこう時間かかるんですが・・
これをきちんとやっていないとまた悪くなって・・・

お金も高いですよね・・・
で、ついつい、ひどくなるまで・・・(><)
この際、覚悟を決めて全部、治しちゃいましょう!(^^)
Posted by:こばやん  at 2008年06月07日(土) 12:34

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
☆お気に入り☆
きままな似顔絵
私の医療費(~o~)
☆トラックバック☆

ジオターゲティング
Search Engine Optimization
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る