コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
検索で募金できます!!
☆コメントありがとうございます☆
月子
中吊 (06/12)
やっくん
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
♪僕のそばに♪ (06/11)
mutsu
♪僕のそばに♪ (06/11)
nicoさんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひーちゃんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひめさんへ
ダブルパンチ (06/11)
もっちへ
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
ダブルパンチ (06/11)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
神戸異人館 [2008年06月07日(土)]

久しぶりに届きましたメル友からのです。

今回は、神戸異人館。

は、風見鶏の館のようですね
ちょっと風見鶏が見えませんが…

年寄りには坂がこたえるわ〜
とありました。


たしかに…


私なんか二十歳の頃でもこたえました
夏場だったせいもあると思いますが、坂を上ってきてすぐにを撮ったら、ひどいお疲れの顔だったことがあります


もう、ずいぶん異人館には行ってません。
最近、神戸へ行ったのは忘年会です
17:54 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/527
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/527
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
meemaさんへ

じゃあ、神戸は詳しいですね
私は、やっぱり地震以来行かなくなりました。
それに坂がしんどいかな〜
忘年会の前に神戸へ行ったのは、数年前に布引
ハーブ園・布引の滝です。
Posted by:meemaさんへ  at 2008年06月08日(日) 15:36

きっちゃん おはようございます

パパの実家が神戸なので、
お付き合いしているときは異人館へも
行きましたねぇ〜/笑
Posted by:meema  at 2008年06月08日(日) 11:34

ひめさんへ

北野ホテルでいいですね
昔は、同期で何度か行きました。
ポートピアランド懐かしい〜
かけたりして遊んでました
お疲れ顔の時は、姉と行ってました

Posted by:ひめさんへ  at 2008年06月07日(土) 22:06

 こんばんは

神戸北野あたりには 2年前に行きました

異人館を回って
北野ホテルでお昼を食べたんですが
1階ホールで結婚式が始まったのにはビックリしました
私たちは居残ってたわけで 間もなく追い出されました

その後中華街に行って月餅やら何やら・・・ 

Posted by:ひめさん  at 2008年06月07日(土) 21:34

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
☆お気に入り☆
きままな似顔絵
私の医療費(~o~)
☆トラックバック☆

ジオターゲティング
Search Engine Optimization
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る