コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mickey
お歳暮1号・2号 (12/02)
ふじのおやまのヒデさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみかさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみか
お歳暮1号・2号 (12/01)
桜姫さんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
ひめさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
城北菖蒲園@ [2008年06月08日(日)]
今日は近くの城北菖蒲園へ行きました
もう何回も行っています

「菖蒲は雨の日が似合う」と姉が言うので、昨日の予定を今日にしました。
が、今日のほうがいい天気でした

回遊式で、江戸系・伊勢系・肥後系の花菖蒲約250品種、約13,000株が栽培されています。

をクリックすると拡大されます。








17:22 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/530
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/530
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひめさんへ

行かれましたね
綺麗でしたか
ご両親、喜ばれてよかったですね

リンクどうぞどうぞ…
こんな記事でよければいくらでも
Posted by:ひめさんへ  at 2008年06月10日(火) 20:49

 こんにちは〜

おかげさんで 今日城北菖蒲園に行って来ました
バスの乗り継ぎは両親はちょっとしんどかったみたいですが
でも綺麗だと喜んで 又来年も来ようと言ってました

それで記事にきっちゃんのこの記事もリンクさせて頂きました 事後承諾でゴメンネ

また 色んな所を教えてくださいね

Posted by:ひめさん  at 2008年06月10日(火) 16:45

mutsuさんへ

楽しんでいただけましたか〜
この頃の事があるので、近場ばかり
です
あと紫陽花も見たいのですが…
mutsuさんはあっていいですね
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年06月08日(日) 21:01

こんばんは

お見事です 素敵〜

きっちゃん いつも良いとこ行ってますね〜
羨ましい〜でも その後こうやって
きっちゃんのブログで見せて頂けるから
見ている私達はラッキーですね
Posted by:mutsu  at 2008年06月08日(日) 19:56

月子さんへ

そうです〜
近くからも菖蒲見れます。
あずまやもありますよ〜
パートUで全体の様子アップしますね
はよく分からないと思いますけど…
Posted by:月子さんへ  at 2008年06月08日(日) 19:53

葛飾の寅さんへ

やっぱり団子てしたか〜
そんな気がしてました
のほうは、みみやすさんに期待します
こちら城北でも、たくさん出店ありました。
人が多いので、すぐに退散しましたけど
Posted by:葛飾の寅さんへ  at 2008年06月08日(日) 19:48

ひーちゃんへ

そうです〜いつもに癒されます
そちらは今なんですね。
のりたん分かりましたよ
明日から人出も少なく、ひっそりとした
菖蒲園が味わえます…あ〜仕事です
Posted by:ひーちゃんへ  at 2008年06月08日(日) 19:45

こんばんは
素敵な菖蒲に心が癒されます
木の道があって、菖蒲の中を歩けるのですね
菖蒲は雨が似合うかもしれませんが
花の色は陽の光の下で見る色が
1番キレイだと思います

Posted by:月子  at 2008年06月08日(日) 18:54

こんばんわ コメントありがとうございます
寅は水元公園で菖蒲まつりを楽しんできました
当然寅は 花より団子の方だすねぇ
花の様子は みみやすさんに 報告のいみもありまして みみやすさんは 来週来る予定みたいでしから
水元公園の菖蒲は 今ひとつ 完全に満開にはなっていないので 来週は びっしりと 咲くと思いますよ 
お好み焼き(広島風) じゃがバター 
フランクフルト に かき氷 と 
いやいや 食べすぎでし 晩御飯ようにも
お好み焼きと じゃがバターを購入
ちなみに かき氷は柴又にいながら ブルーハワイだすよ 関係ないか
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月08日(日) 18:45

こんにちは

花にはすごい力がありますね。
ひーちゃんも昨日ですがローズガーデンへ行ってきました。
とても元気をもらったょ

そしたらきっちゃんのところでもステキな菖蒲を見ることができました。
ありがと〜

明日からまたが続く予報。
菖蒲にはぴったりの天気かな
Posted by:ひーちゃん  at 2008年06月08日(日) 18:33

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る