コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
検索で募金できます!!
☆コメントありがとうございます☆
月子
中吊 (06/12)
やっくん
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
♪僕のそばに♪ (06/11)
mutsu
♪僕のそばに♪ (06/11)
nicoさんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひーちゃんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひめさんへ
ダブルパンチ (06/11)
もっちへ
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
ダブルパンチ (06/11)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
苺ミルク [2008年06月09日(月)]
昨日、城北菖蒲園の帰りに行きました。
天神橋7丁目にあるアトリエアルション。
この商店街のお気に入りの店のひとつです。
お店の雰囲気もとても好きです

食べたのは、


苺ミルク

バニラの香りたっぷりのふわふわミルクムースに酸味のあるイチゴソースを入れました。
とありました。

美味しかったです〜
ムースがとても柔らかくて、イチゴソースがよく合っていました
コーヒーとセットで二人分1,281円でした
13:20 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/532
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/532
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nicoさんへ

口の中で広がりました〜
また食べたいです
イチゴソースと相性バッチリです

今でも30〜40分で行けます
昔はもっと近かったです
この辺りでは有名です〜
Posted by:nicoさんへ  at 2008年06月10日(火) 20:34

asaさんへ

ここは近いのでよく行くよ
公園にがあるとこが多いのかな〜
大阪万博跡の万博公園はいろいろ
あるし、蛍も飛んでる

お店はこんな感じ→アトリエアルション
なかなか穴場です
Posted by:asaさんへ  at 2008年06月10日(火) 20:27

きっちゃん〜こんにちは〜

見るからにふわふわそうで美味しそう〜
口に入れたらすぐ溶けちゃうみたいな感じでしょうか。。。?
いちごのソースとよく合いそうですね。。。

城北菖蒲園って知りませんでした!
あんなに広くてたくさんの綺麗な菖蒲が咲いているのですね〜



Posted by:nico  at 2008年06月10日(火) 11:19

きっちゃん  こんにちは〜

菖蒲園って初めてみたよ〜
凄く紫がキレイだね〜
大阪の方はこ〜いった植物園がたくさん
あるんだね〜

このムースもとっても美味しそうだわ〜
2人分でコーヒー付で安いよね
お店の名前も雰囲気も良さそうだし〜
Posted by:asa  at 2008年06月10日(火) 11:18

mutsuさんへ

ミルクの味とソースがちょうどいい感じ
です
さっぱりしてて食べやすかった
私は、甘いのなので美味しかったです。
お値段も
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年06月09日(月) 18:08

こんにちは

ムース美味しそう〜
甘酸っぱい苺ソース イイなぁー
で プチューって割ってみたいです
お値段もですね

Posted by:mutsu  at 2008年06月09日(月) 14:07

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
☆お気に入り☆
きままな似顔絵
私の医療費(~o~)
☆トラックバック☆

ジオターゲティング
Search Engine Optimization
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る