コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
検索で募金できます!!
☆コメントありがとうございます☆
やっくん
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
♪僕のそばに♪ (06/11)
mutsu
♪僕のそばに♪ (06/11)
nicoさんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひーちゃんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひめさんへ
ダブルパンチ (06/11)
もっちへ
ダブルパンチ (06/11)
mutsuさんへ
ダブルパンチ (06/11)
ひーちゃん
ダブルパンチ (06/11)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
ダブルパンチ [2008年06月10日(火)]
今日は皆さんブログになかなかお邪魔できなくて、申し訳ありません

ちょっと疲れております…

実は、昨日(正確には一昨日)会社の同僚が緊急入院しました
しかも、今日緊急手術…
前兆が全然なかったので驚いてしまいました
人数の少ない会社なので、少しバタバタしています
私も慣れない仕事をしなければ

そんな感じでへ帰ってくると、
父も今日より入院

父のほうは、先月末から調子が悪かったので予感はありました。
こうなると母の負担がします。

でも、会社は1人
今がいろいろ仕事の多い時期です。
ちょっと休めません

なんとか乗り切らなければ
私の歯医者はしばらく休もうかな…
と思っています。
21:12 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/534
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/534
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは〜

きっちゃん・・・
しばらくは大変だと思いますが・・・

きっちゃんも、身体に気をつけてくださいね
Posted by:やっくん  at 2008年06月11日(水) 22:22

nicoさんへ

ありがとうございます。
毎年この時期になると出る症状で、今年は
ちょっと長引いてました。
治療のために、入院したほうがいいのです。
ただに通う母が大変です

仕事のほうは、なんとかなりそうです
Posted by:nicoさんへ  at 2008年06月11日(水) 19:36

きっちゃん〜こんばんは〜

お父様のお加減いかがでしょうか?
お見舞い申し上げます。

会社の方まで入院されてしまって
きっちゃんはお忙しくて
大変ですね・・・
お体に気を付けてくださいね。。。

皆様早く回復されますように
お祈りいたしております。。。

Posted by:nico  at 2008年06月11日(水) 19:21

ひーちゃんへ

ありがとう。
同時期で焦ってしまいました…
でも、そんなに長くならないようです。
なんとかなるでしょう
Posted by:ひーちゃんへ  at 2008年06月11日(水) 18:11

ひめさんへ

ありがとうございます。
なんとかなりそうです
母がへ通うのが大変です
今日は姉が付いて行ったようですが…
Posted by:ひめさんへ  at 2008年06月11日(水) 18:07

もっちへ

ありがとう。
同時期だったんで、焦りました
大丈夫だよ
父のほうは、予感してたし…
今はにいてくれるほうが安心
Posted by:もっちへ  at 2008年06月11日(水) 18:01

mutsuさんへ

ありがとうございます。
会社は、なんとかなりそうです
父もいるほうが安心です。
母がに通うのが大変なんですけど
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年06月11日(水) 17:57

こんにちは。

いろいろ重なりますね
お父様・同僚の方、、お見舞い申し上げます。。

きっちゃん、頑張りすぎて倒れないようにね

Posted by:ひーちゃん  at 2008年06月11日(水) 15:28

 お父様 お見舞い申し上げます

会社の同僚の方も大変でしたね
こんなことって一度にくるんですよね
何とか 若さで乗り切ってください

ブログはボツボツで良いですよ〜
お父様の快癒まで 待ってます

Posted by:ひめさん  at 2008年06月11日(水) 09:06

お久しぶりです。
お父様の入院大丈夫でしょうか?
職場もバタバタされているそうで、きっちゃんの
心労も大変ですね。心配です
お母様のためにも、きっちゃんが頑張って助けて
あげて下さい。
きっちゃんもお身体に気を付けて下さいね。
Posted by:もっち  at 2008年06月10日(火) 23:30

きっちゃん大変ですね
どうぞ ゆっくりして下さい と言っても
も会社も大変ですよね
お父様どうぞ お大事にして下さい
Posted by:mutsu  at 2008年06月10日(火) 23:27

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
☆お気に入り☆
きままな似顔絵
私の医療費(~o~)
☆トラックバック☆

ジオターゲティング
Search Engine Optimization
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る