コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
6代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
☆コメントありがとうございます☆
ひめさんへ
御堂筋彫刻「啓示」 (01/09)
きたのその家さんへ
御堂筋彫刻「啓示」 (01/09)
ひめさん
御堂筋彫刻「啓示」 (01/09)
みみやすさんへ
ブログデザイン・・・1月 (01/09)
桜姫さんへ
ブログデザイン・・・1月 (01/09)
mutsuさんへ
ブログデザイン・・・1月 (01/09)
mickeyさんへ
ブログデザイン・・・1月 (01/09)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
病院&歯医者へ行きましたP [2008年06月24日(火)]
今朝は病院へ行きました
例の3ヶ月検診です。( 例の → )

結果は変わりなし
ということで次は6ヶ月後に検診となりました。

父のこと歯のことがあるので、一先ずホッとしました

夕方は歯医者へ行きました
こちらは父の入院などがあったので1週間延ばしてました。

今日は右下の骨を削りました。
麻酔を何箇所もしましたが、これが結構痛かったです

左下に比べて範囲が少ないので、わりとすぐに終わりましたが…
ほんとにやすりみたいなもので削っているようでした

明日から洗浄で通います
また、しばらくは食べるのが不自由になりそうです

これが終われば上の歯を整えていきます。
早く、しっかり食べれるようになりたいです
19:57 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/554
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/554
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜さんへ

我が家はとお友達です
検診はホッとしました

歯は今年中は無理かも…
とにかく頑張ります

今回は傷も小さめです。
今日も洗浄行ってきました。
わずか数分でした
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年06月25日(水) 18:39

こんにちは〜
検診、歯医者さん、お父様のこと
いろいろ大変ですね。

検診結果は、特に悪くはなさそうなので
安心だけど、歯のほうが大変そうだな〜
もしかして、今年いっぱいくらいかかるの〜
もっとかな〜
歯は健康のためにも大事だから
頑張ってね。

骨を削る〜こわ〜い
Posted by:桜姫  at 2008年06月25日(水) 17:45

やっくんへ

はい、木曜か金曜です。
母の負担が少しは減ればいいです。

歯グリグリ、下の奥歯、しんどそう
前に歯茎を開いて掃除した時、アゴ外れた
先生が戻してくれたけど、焦った
Posted by:やっくんへ  at 2008年06月24日(火) 22:59

こんばんは
お父様、退院が決まったんですね

お母様の負担が少しはマシに
なりますね

きっちゃん、ワタシ・・・また
歯茎グリグリ始まりました・・・

今度は下の奥歯なんで
長い時間、口を大きく開けてたら
アゴが外れそう

まだまだ終わりません
Posted by:やっくん  at 2008年06月24日(火) 22:47

mutsuさんへ

今年は絶対10万クリアします
幸い手術とか入院なしで助かります…
私の場合、歯医者は1種の手術みたいな
ものです
でも、同僚はいきなり手術ですから

父が帰ってくる母の病院通いがなくなり
少しは楽になると、思います
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年06月24日(火) 22:22

こんばんは

色々と大変でしたね・・・
2月3月の記事読ませて貰いました
私の医療費(~o~) を貼られている意味が
分かりました・・・
次は6ヶ月検診ですか・・
私も検査すると大抵 再検査です
結果 でこうしているんですが
本当に嫌な気分ですよね
お父様も退院されるんですね
良かったぁー
Posted by:mutsu  at 2008年06月24日(火) 22:02

ひめさんへ

ありがとうございます
でも、父のは母と姉に任せきりです
実は木曜か金曜に退院の予定です。
これからボチボチ準備していきます。
まだしっかりしているようですし…

明日は蝶々狙いにいきます
Posted by:ひめさんへ  at 2008年06月24日(火) 21:08

 こんばんは〜

病院&歯医者そして お父さんの病院・・・
お疲れ様です
マア 変わりが無くて何よりでした

きっちゃん疲れてるやろって
綺麗な お見舞いに来てくれましたね

キャンドルの中であっちゃ向いたりこっちゃ向いたりしてるわ・・

Posted by:ひめさん  at 2008年06月24日(火) 20:53

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る