コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mickey
お歳暮1号・2号 (12/02)
ふじのおやまのヒデさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみかさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみか
お歳暮1号・2号 (12/01)
桜姫さんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
ひめさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
ピース♪(∂∀<*)v  [2008年08月20日(水)]
ベルメゾンネットで注文していた 今日、届きました。

家に帰るとすぐに開けて履いてみました。
2足ともです。

まずは、ローファー



レザービットローファー 21.5です。
上品なマリン! 夏の街にも映えそう。

夏も終わりです
でも、値段が5,980円→3,580円とお安くなってました。


そして、サンダル



ラインサンダル パールベージュ 21.5
基本機能を備えたサンダルでコーディネートを楽しめる12色。

前のサンダルもパールベージュでした。
なかなか合わせやすい色です

明日、早速履いてみようかな…
21:42 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/640
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/640
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もっちへ

そうでしょ
ちょっとゴールドぽいでしょ
ベネビスさまさまです〜
でも、結構高いのもあるよね
秋冬も買おうかな…
Posted by:もっちへ  at 2008年08月21日(木) 20:34

asaさんへ

お安いそうです〜
私のサイズではバーゲンでは買えない〜
小さいコーナーでは、デザインも色も選び
にくい…
で、ベネビスに頼ってるよ

asaさん、前に素敵な靴買ってたね
また、いいもの見つけて
Posted by:asaさんへ  at 2008年08月21日(木) 20:22

nicoさんへ

ほとほと靴が無くて困ってました…
服だったら、少しぐらい合わなくても
無理やり合わせます
靴はダメです

まず普通の靴屋では22か22.5からしか
ないです
Posted by:nicoさんへ  at 2008年08月21日(木) 20:17

mutsuさんへ

アハハ、足元だけしましょうか
他は見ない方がいいかも…

お安く済んだので、秋冬号も買おう
かななんて思ってます。
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年08月21日(木) 20:13

こんばんは。
サンダルがステキ。パールベージュが流行りの
ゴールドに見えますね
ベルメゾンは、もっちも大好きです。
靴の種類は多いですよね。
BENEBISだと自分にぴったりの靴が見つかりますね
Posted by:もっち  at 2008年08月21日(木) 19:14

きっちゃん こんにちは

素敵なサンダル&ローファー買ったね
しかもお安くゲットできて良かったね〜
今の時期はかなり安いよねっ。
アタシも狙ってる靴屋さんがあるから
最終値になったらゲットしたいんだよ〜
頑張るぞ〜〜
Posted by:asa  at 2008年08月21日(木) 17:18

きっちゃん〜こんにちは〜

2足とも とっても可愛くて
大活躍しそうですね〜
きっちゃんは足のサイズが小さいから
靴探しも大変でしょうね。。。
気にいるのが見つかってよかったですね〜
 
Posted by:nico  at 2008年08月21日(木) 16:41

こんにちは〜

きっちゃん素敵なの届きましたね

2足とも あの。。の きっちゃんが。。
絶対 似合うなぁー
今度 これを履いた きっちゃんの
お待ちしてまーす
Posted by:mutsu  at 2008年08月21日(木) 15:00

ひめさんへ

ローファーは夏物のようですが、
まだ履けますよね
色も黒にしましたので…

サンダルの色は、前と同じなんです。
本当に合わせやすいですよ
Posted by:ひめさんへ  at 2008年08月21日(木) 12:27

永田や COOさんへ

やっぱり洋服に合わせたり、季節に合わせたり
するからでしょう…
流行とかあるので、つい欲しくなるのでは

私の場合は、サイズが決め手なので流行は関係
ないです。
合う靴が見つからなくて、履きつぶしてしまう
ので靴箱はガラガラです
Posted by:永田や COOさんへ  at 2008年08月21日(木) 12:21

桜さんへ

お気に入りの色です
前のサンダルもこの色です。
それから、夏は暑いのでスカートが多いです。
それで大またでで歩いてます
ヒールは5cmです。
この位が歩きやすいです
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年08月21日(木) 12:16

みみやすさんへ

そうです〜小さいです
それで苦労してます

サンダルですか〜
玄関の薄暗い所で撮ったので、ボケてます
この色お気に入りです

結局、オリンピックのが負けるところまで
起きてました…
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年08月21日(木) 12:07

 こんにちは〜

2足とも可愛いですね
このローファーはこれからでも大活躍しそうですよ〜

サンダルは何にでも合わせやすい色で
これまた 来年も大活躍ですね


Posted by:ひめさん  at 2008年08月21日(木) 10:11

おはようございます!

婦人靴って男の子のCOOは
さっぱりわかりません!(汗)

COO宅の靴箱には
奥ちゃまの靴が山ほどあります。
なんでこんなにあるのに
まだまだ購入するんだろ???
なーんて思ったりします。

徐々にCOOの靴スペースがなくなる
今日この頃のCOO宅靴箱の
お話しでしたー!(笑)
Posted by:永田や COO  at 2008年08月21日(木) 09:25

こんばんは

サンダル、良い色ですね。
桜もこういう色、持ってます。
スカートでも、パンツでも合う感じ。
きっちゃんは、パンツスタイルが似合う
って勝手に想像してるんだけど
どうでしょう。
ヒールが高そう。
転ばない
Posted by:桜姫  at 2008年08月21日(木) 03:19

きっちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

意外と足は小さいのでは

両方いいけど
サンダルの形と色が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

私も明日はバイトだから寝よう(つ∀-)オヤスミー
Posted by:みみやす  at 2008年08月20日(水) 23:35

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る