プロフィール

きっちゃん
似顔絵はツカエルサイト
で作成しました
検索
検 索

はコチラ
ログール
ログイン
Mypagetopに戻る
温泉占い [2010年07月29日(木)]
暑い日が続いています
夕べから気温がしてますが、湿度はしています。

のんびり過ごしたいところですが、
なかなかそういうわけにもいかず。。。

気持ちだけでもリフレッシュしたいと思います。
今日は占いで遊んでみました

温泉占いです。


結果は、



薬草風呂系

あなたは非常に好奇心旺盛で、いろんな事に挑戦する性格です。そして結構器用なため、それぞれに柔軟に対応し、それなりの成果を出せる人です。
ただし、若干器用貧乏な所があり、ある分野の”達人”にはなりにくいかもしれません。


当たっています
好奇心旺盛です

小学生の頃、家族から
「将来、器用貧乏になる。」
って、言われていました

今、器用貧乏かどうかはです。。。
都道府県占い [2010年06月10日(木)]
今日は忙しくて、何も記事を考えていませんでした
久しぶりに占いをやってみました

都道府県占いhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/7/


占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは

鹿児島県


です。

●説明:

プライドがとても高く、とても正義感が強い性格の持ち主です。
また、正しい、間違っているの白黒をはっきりさせなくては気がすみません。
新しい情報を集めることが好きで、おしゃれにも気を配ります。
また、とっても傷つきやすく、自分の感情を隠すのが苦手で、すぐに自分の気持ちを悟られてしまいます。



当たっているような。。。気がします。
もちろん、当たっていないところもあります。

プライド・・・
こう見えてプライドは高いです。
とてもじゃないです

白黒をはっきり・・・
間違ったことはキライです
気がすまないことはないですけど。

新しい情報・・・
好きですね
でも、おしゃれではないです。

傷つきやすく・・・
意外と結構傷つきます
感情を隠すのが苦手、どうでしょう〜

と、こんな感じの私です。。。
パスワード強度チェッカー [2010年04月19日(月)]
先月、J:COMからお知らせが来ました

かんたん!パスワード強度チェッカー

パスワード・パスワード・パスワード!
みなさん、いくつパスワードをお持ちですか?
ネットバンキング・ショッピングサイトなど、インターネットの普及でパスワードを利用する機会が増えていませんか?

パスワードが解読されてしまうと、個人情報の漏えいやなりすまし詐欺の被害にあう危険性もあります。利用されているパスワードが解読されにくい強固なものかどうか、パスワード強度チェッカーで確認してみましょう!

【パスワードはとっても大切】
http://mag.zaq.ne.jp/r/c.do?6Bt_4PPO_6wd_ruo
【パスワード強度チェッカー】
http://mag.zaq.ne.jp/r/c.do?6Br_4PPO_6wd_ruo


私は何パターンかでパスワードを設定していますが、
実はカナ入力(今時)でアルファペットが苦手なため数字が多いのです。
それも電話番号(自宅ではないです)を組み合わせただけとかで、
しかも短いです

早速【パスワード強度チェッカー】で確認したところ、

「弱」

やっばりね〜

それで、ここ数日かけて変更手続きをしています。
ネットをはじめてからパスワードの増えたこと

ショッピング関係は微妙に変えて、
すべて違うパスワードにしました。

ブログ関係もかなりあります。
こちらは一緒にしておきました

新しいパスワードで確認すると、

「中」

まぁ、ということで、しばらくこのままいきます
韓流スター 相性診断テスト [2010年03月18日(木)]
milkywayひとりごとmilkywayさんの記事
韓流スター 相性診断テスト

韓流スター 相性診断テスト http://event.yahoo.co.jp/korea2010/check/index.html



診断結果

  あなたにピッタリの韓流スターは

     チャン・ヒョク

あなたは、社交性にあふれていて、みんなに頼りにされているリーダータイプ。自分の意見も言ってリーダーシップを発揮していますが、基本的には、みんなの意見を汲み取って、やりやすい状況を作ってあげているはず。そのような姿を見て、慕っている人は数多くいます。そんなあなたは、チャン・ヒョクのような負けない心を持っている人がピッタリ。不屈の精神を見て、パワーをもらえます。あなたは誰とも上手に付き合いますが、疲れてしまうときもあるので、本当に心が許せる人とリフレッシュするのもいいのかもしれません。

ごめんなさ〜い
この方のこと知りませんでした

「冬ソナ」くらいしか見ていません。。。
韓流スター は10人知っているかどうかです。

で、結果はどうでしょう〜

でも、タイプかも
漢字占い [2009年12月15日(火)]
先日、今年の漢字が清水寺で発表されましたが、
いつもお邪魔しているブログ
好奇心中毒〜スーパーサイドバック公式ブログ・シーズン?〜
スーパーサイドバックさんの記事で漢字占いを拝見しました。

【2010年版】今年の漢字占い

占い好きの私です。
早速、やってみました


結果は、

2010年のきみを表す漢字は 『現』

 2010年は、何か大きなことをやり遂げる予感。才能とか魅力が開花して、色んなことをうまく表現できるようになるはず。これまでとは少し違う自分を発見することになるよ。あと、運命の人が現れる可能性も高そう。ラブだね!
 あ、いっこだけ気をつけて。何もかもうまくいきすぎて、つい調子に乗っちゃう…かも。「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしようね。


なんかいい感じの結果です〜
期待しちゃいます

でも、またまた「ありがとう」の気持ち。。。
前にも「感謝の気持ちを伝えるべし」とありました
耳に痛いです^^;

肝に銘じておきます
| 次へ