コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mickey
お歳暮1号・2号 (12/02)
ふじのおやまのヒデさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみかさんへ
お歳暮1号・2号 (12/01)
Ramみか
お歳暮1号・2号 (12/01)
桜姫さんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
ひめさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
nicoさんへ
御堂筋彫刻 (12/01)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
出口は28 [2007年10月09日(火)]
私が通勤で利用している駅は、大阪の真ん中、
いわゆるオフィス街です
私は、しがない会社員ですが・・・

の路線は3つ通っています。
そのため、出口の数が28もあります。
私が使う出口は、このうち3つ4つ

を降りたホームから、会社に一番近い出口まで
5分はかかります。
出口から会社までは3分程なのに
朝は、人が多いので余計に大変です

駅の構内も、複雑怪奇
全然分かりません

この通路は、この階段は、何処につながっているのか
いちおう、何番出口という表示はあるのですが、
場所によったら、人もほとんどいない薄暗い通路
延々と歩かないといけなかったりして・・・

地下をウロウロしていると、方向が分からなくなり
迷子になりかねません

それに、とにかく広いです〜
1番出口から正反対の28番出口まで行くには
10分以上かかるでしょう…
行った事はありませんが

各路線への乗り換えも結構大変です
毎日、同じところでオジサンに会います

数年前、同級生と待ち合わせをして、
線は違うけど、同じ駅だからとギリギリ
乗って
、待ち合わせ時間に遅れた事があります

それに比べ、私の最寄り駅は、
H電鉄のローカル駅なので、
改札口は1つ自動改札機は4つ出口はたった2つです
18:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る