コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
みみやすさんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
mickeyさんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
イデアさんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
Ramみかさんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
イデア
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
Ramみか
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
mutsuさんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
ひめさんへ
干支の匂い袋 (12/05)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
温度差 [2008年01月26日(土)]
10時ごろの室温8℃最近は10℃位でしたから、
今日はやっぱり寒い・・・
だいたい冬場は12、3℃です。

400Wか800Wの電気ストーブでしのいでいます
ストーブつけても室温はそんなに変わりません。
部屋の戸を開けていますから。それにはちょっと訳がありまして…

かと言って厚着はしません
肩が凝るので

もう慣れですね
外の気温とも差ができなくていいと思っています。

それが、会社行くと
な、なんと26℃

これって夏日ですよ〜
暖かいを通り越して、暑いに近い

エアコンの温度を18℃に設定しても、
室温は下がりません

暖かいと眠くなるので、ひたすら眠気と戦っています

今日はで寒さと戦ってます
14:30 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
メル友 [2008年01月26日(土)]

このはメル友の1人から送られてきました。

この方、うちの会社を数年前に定年退職されたの人です。

いつもあちらこちらに出かけられて、その都度送ってくださいます。
単にだけの時もあります。

私も時々送ります。



定年退職されて、旅行へ行かれたり、習い事
されたりと悠々自適な生活をされています。

体もお元気そうで、羨ましい限りです

私も定年(まだ先)になったら、そんな生活が
できるのか、考えてしまいます…

今回は清水寺。
ちょっとポピュラー過ぎません
○○さん
11:35 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
BIRDS♪
僕のそばに♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る