コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mutsuさんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
ひめさんへ
干支の匂い袋 (12/05)
mutsu
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
きたのその家さんへ
御堂筋彫刻「ジル」 (12/05)
asaさんへ
干支の匂い袋 (12/05)
asaさんへ
イチョウと御堂筋彫刻 (12/05)
asa
干支の匂い袋 (12/05)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
うまい屋 [2008年02月24日(日)]
天神橋商店街で、正確には天五中崎商店街
お気に入りたこ焼きです




昨日、久しぶりに行きました

「特注の銅製の焼き器」と
以前、店のご主人から聞きました。

外はカラッとしてて、中はとろっしてます。
だし味です。

何もつけないでもです。
もともと私は薄味でソースもあまり好きでないのです

冷めてもおいしく、持ち帰って食べることも多いです。

店内では、8個320円からです。
17:50 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
私の取扱説明書 [2008年02月24日(日)]
今回は取扱説明書メーカーです。


まずは、ニックネーム

きっちゃんさんの取扱説明書

きっちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
●使用できるのは、基本的に国内のみです。
●実はタバコの煙で故障する可能性があります。
●700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
 バランスを崩して倒れる原因となります。


基本的に国内・・・当たり海外は苦手
タバコの煙・・・こちらも大の苦手
700g以上のもの・・・そう、か弱いのです

また、きっちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
●きれいなところ
●汚いところ
●なにかの上
●自宅


きれいなところ、汚いところ・・・どっちやねん
なにかの上・・・じゃあ下
自宅・・・自宅では稼動しない←ある意味当たってるかも

きっちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
●疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもきっちゃんさんが正常に動作しない場合は。
●「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。


これは、「給料を上げて下さい」でしょ


では、本名

本名さんの取扱説明書

本名さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
●女性を近づけてはいけません。
●ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
●お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。
 動作がおかしくなる原因になります。
●湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
●まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
●納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
●一回の使用量の目安は3gです。
●一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、
 故障の原因となります。


女性を近づけては・・・近づくのは女性ばかりです
パーツが取れやすく・・・もうボロボロ
アルコールの使用量・・・アルコール入れると壊れます
湿気やほこりの多い場所・・・当然デリケートだもの
納豆などの臭いの強いもの・・・苦手です

また、本名さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
●なにかの上

本名さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
●しばらく放置してみて下さい。

それでも本名さんが正常に動作しない場合は。
●それが、本名さんの正常な動作です。


はい、すでに故障しております
16:42 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る