コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4代目で〜す!!
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!

クリックしてください(^_-)
☆コメントありがとうございます☆
イデアさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
sayakaさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
ふじのおやまのヒデさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
みみやすさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
ミーチコタンさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
ひめさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
ちょいワルさんへ
ブログデザイン 秋バージョン@ (08/30)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
たねやの“どらやき” [2008年07月04日(金)]
またまた手土産でいただきました。
先月からお菓子がいっぱいです。
今回は、本物のみかさです。商品名はどらやきですね〜

   

瑞々しく炊き上げた北海大納言とあっさり仕上げた北海白小豆。ふたつの美味しさを、しっとり焼き上げた生地にそれぞれたっぷりはさみ込みました。

あっさりとお上品な甘さです。
粒餡が好きなので食べました。
白餡も気になります
カロリーは白のほうが高いです

粒餡 : 154kcal(1個65gあたり)
白餡 : 192kcal(1個65gあたり)
22:35 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
歯医者さんへ行きましたR [2008年07月04日(金)]
今日も歯医者さんでした。
まずは、久し振りのお掃除でした。

そのあと、型をとりました。
ちょっと息苦しいかったです

それから、何か装置を顔から耳にかけて測定

そして、先生、
「写真撮ります

私はてっきりレントゲンかと思いました。
が、本当のです。

「ニッコリ笑ってください。」
って、言われても…

あっちこっちから数枚撮って終わりました。

これらと、私が持ってきた20年前のを参考に
歯科技工士さんと相談されるようです。

どんなふうになるんでしょう…
今日は1時間以上もかかりました
22:14 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
「ブログ通信簿」
☆お気に入り☆
私の医療費(~o~)

ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る