コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5代目で〜す!!
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
Ramみか
チロル〜♪きなこもち (11/20)
ぶっちー
チロル〜♪きなこもち (11/20)
みみやすさんへ
カンナの成長〜 (11/20)
みみやす
カンナの成長〜 (11/20)
桜姫さんへ
カンナの成長〜 (11/20)
Ramみかさんへ
カンナの成長〜 (11/19)
Ramみか
カンナの成長〜 (11/19)
ベンチャー企業のマネージャーさんへ
カンナの成長〜 (11/19)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
アルフォンソマンゴー [2008年08月14日(木)]
ブログでよく見かけるアルフォンソマンゴー食べました。
皆さんが、よく話題にされるので買ってみました。



私は、アイスクリームはあまり食べないのです
この夏2回目です。
冷たいもの、甘いものが苦手だったからです。

冷たいものは、歯が悪くなったのとお腹にくるからです
甘いもの、今でこそ甘さ控えめが流行なので食べれますが、以前はダメでした。

実はハーゲンダッツは20年以上食べてなかったのです。
20代のころ、お店で食べたのですが、私には甘かったのです
それに濃厚過ぎたのです…

でも、年を重ねるうちに甘さもだんだんになりました。



ドキドキしながら、開けました



一口食べると、
これは、もうマンゴーマンゴーの味でした
ソルベなら私好みです〜

噂のとおり美味しかったです
ハーゲンダッツのイメージが変わりました
21:56 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
本日は休みました [2008年08月14日(木)]
うちの会社はお盆休みはありません。
みんな適当に休みを取っています。

私は、お盆は出かけないので会社に行きます。
クーラーが効いて涼しいし、暇なので三昧です

もったいなくて休めません

で、休んだのはお墓参りへ行くためです。

子供のころ住んでいた所で近いです。(大阪市内)

いつもで行くのですが、今はがないので、行きは帰りはでした。
どちらにしても、かなり歩くので疲れました

帰りは暑さと空腹でホントにまいりました

十三でを食べました。
ここでブラブラするのが恒例ですが、今日は少しだけぶらつき、
飲んで帰りました。

何故か
高校野球を見るためです
第3試合は、地元大阪桐蔭東邦の試合です。

昨夜はオリンピックのも見ましたが、
私はやはり高校野球です

7回までは余裕で見てましたが、終盤は危なかったです
大阪桐蔭、ベスト8進出おめでとうございます
東邦もよく頑張りました

しかし、次は報徳とは。。。
今年は地方大会見ているようです

では、今から第4試合を見ます
ブログ巡りは夜になります
17:15 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
〜紅葉情報〜
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る