コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。
徳永英明さんの22年来のファンです〜
日々の出来事などいろいろ書き綴っています。

| Main |
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
blogramの広告をクリックして読んでいただければ、嬉しいです
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12代目で〜す
検 索

最新記事
コメントありがとうございます!!
りい子☆さんへ
11代目旅立ち&12代目誕生 (07/10)
桜姫さんへ
11代目旅立ち&12代目誕生 (07/10)
ともたんへ
11代目旅立ち&12代目誕生 (07/10)
カテゴリ
スクロールバースクリプトナビくん
この人へのコメント(9)
読書家で高校野球がお好き〜 また色んな場所の旅行記など盛り沢山なブログ そして徳永さんの大ファンでーす ( 09/07/10 ) [ りろん]
寅の妹と仲がよかったそうです 当然 親違いの年上の 妹ねぇ ( 09/04/09 ) [ 葛飾の寅]
色々と教えてもらったのを機会に、お友達になっていただきました。徳永英明と100均めぐりが好きとか・・・ 私が想像するところ、聡明な占い遊び好きさんのようで。 ( 08/05/25 ) [ ミーチコタン]
きっちゃんさんです。いつもコメントありがとうございます。 ブログペットの多 幸福もかわいがっていただいております。 御堂筋のアップは大阪好きの私にとってはたまらない画像であります。 ( 08/04/08 ) [ rinkyohhen]
ありがたいアドバイスを嬉しいです ( 08/03/22 ) [ ちょいワル]
きっちゃんはとても優しくて楽しくてしっかりした素敵な方。。。(〃´∀`)ノ☆  ブログデザインも季節感があっていつも素敵で 次は何かなぁ〜と楽しみにしています。。。o(*^▽^*)o~♪。+・゚☆ ( 08/03/14 ) [ nico・*:・゚★]
同じ大阪在住という事で 分かり合える記事も多いです。私よりはお若いですが、きっと私よりもしっかりしていますよ!絶対!! ( 08/03/03 ) [ ひめさん]
ほのぼのした雰囲気にとっても和むブログです♪ ジャンルは違えど読書が好きなのは一緒なので、とっても親近感です(^^) きっちゃんの京都案内を読むと、また訪れたいなぁと旅情が募りますよ〜。 爪楊枝で編み物をするという器用な一面もあります(拍手♪) ( 07/11/20 ) [ みむママ]
きっちゃんのブログは読んでいてホッとするんです。ブログタイトル coffee time その名の通り気持ちが休まる感じで、とても心地いいんです。同じ大阪、年も近い、うさちゃんとおんなじ懐かしい匂いがするんで、最高の癒しの場所なんですヽ(^◇^*)/ ( 07/11/12 ) [ うさちゃん]
プロフィール


きっちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
はコチラ
お気に入り
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材
twitter
読書メーター
きっちゃんの最近読んだ本
PING

PING送信プラス by SEO対策

あし@

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る