コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
ひめさんへ
12月24日 (12/25)
永田や COOさんへ
12月24日 (12/25)
Ramみかさんへ
12月24日 (12/25)
風小僧さんへ
12月24日 (12/25)
箱入り嫁さんへ
12月24日 (12/25)
ふじのおやまのヒデさんへ
12月24日 (12/25)
Ramみか
12月24日 (12/25)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
mameのおでかけD [2008年03月31日(月)]
今日は流石に会社でブログを見る時間はありませんでした

に帰って、ちょっとのぞいて見ると、mameがいない〜

また出かけたようです


気分は桜色梅々ちゃんのところへ行ったようです。


いたいた

気分転換にちょっと遊んでみると、


分析するのはemoちゃんよ

カールうには、桜ママが紹介してたでしょお菓子。


お菓子コーナーで買うのかな

庭で分析、好きだねmameも・・・

んっ好きなのは私でした


メーカー桜ママも私も好きだからね

小学校あんまり好きじゃない・・・お勉強がでしょ

梅々ちゃんmameと遊んで、疲れがどっかいきました

あ・り・が・と
19:53 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
期末… [2008年03月31日(月)]
から

期末です。
1年で一番忙しい日です

年末も忙しいですが、仕事を握って帰ります。
今日はそういうわけには、いきません

今日の主な仕事は、未収金(売掛金)の処理です。
振込みは、どうしても月末に集中します。

毎月、月末分は翌月初めに処理していますが、
決算ではそれはできません。

うちの支払い関係は、前日までに終わらせてます。
毎月、前日にしています。
その方が、締めが楽ですから…

取引先さんもそうしていただけたら、大変助かるのですが、
まだまだ月末払いです

手形・小切手はきってないので、振込みの処理だけで
済んでいます。

しかし、朝からハプニング続き無事に終わって欲しいです。

明日からしばらく忙しい日々が続きそうです。
お花見を楽しみに頑張ろうと思います
12:48 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
emoのおしゃべり [2008年03月30日(日)]
emoがまた変わり、emoが好きないろいろロボットです。
    
でも、ロボットのままです
早く、人間に戻りた〜い

今日は、おしゃべりを紹介します



  
  
    


見事分析されました
「理屈っぽい」と家族によく言われます。
「かなり内気」・・・はい、見かけと違って自分ではそう思ってます。
「超現実的」「“ブログ”関連には・・・」「スケジュール立てるの・・・」は
どうですかね〜そうなのかも・・・

家族がまた増えました
気分は桜色桜姫さんのコドモ
たくみ´いつもの日常たくみさんです。
22:12 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
mameのおでかけC [2008年03月30日(日)]
ブロペのmame、今日もまた遊びに行きました。

あまりブログを見てなかったのですが、

ちょっとのぞいてみると、を発見

昨日に続きママのdiaryhanaちゃん

ところへ遊びに行ったようです。



どんな、おしゃべりしているんでしょう


mameは塩味はふつう私は好きだけど
カルビー、あんた食べてないから知らないね…


遊びの試合って、ゲームのことかな遊びたいの
お友達というのはhanaちゃんのことだよ
仲良くしてもらってるでしょ


なんで、へんがテコなの
なめらかもらって、内緒にしないで〜
私にもちょうだい


皆さんおーってhanaちゃんどういう意味
さくらがさくら豆腐、やっぱり食いしん坊なんだから…
ふつうはお花見って言うでしょう


asaさんhanaちゃんまたよろしくね
13:41 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
鹿児島工−平安の再試合 [2008年03月30日(日)]
一昨日、3対3で再試合になった鹿児島工−平安を見ました
平安高校が1対0で逃げ切りました。

平安高校、おめでとうございます

1時間半程の引き締まった試合でした。
平安は4回、2死三塁で河野選手のタイムリーで先制、それが決勝点になりました。
平安・川口投手が被安打6完封、鹿児島工業・石堂投手が被安打4の投手戦でした

一昨日は、仕事から帰ってきたら終わった瞬間でした。
今日は、初めから見れて良かったです

後の試合も楽しみです
11:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
図書カード [2008年03月30日(日)]
この前、財布の中から見つけました。
図書カード500です


すっかり忘れていました
何かのアンケートでもらったものでした。

最近、Amazonで買っているので、
なかなか使うことなかったのです。

昨日、ブックファーストの近くに行くことがあったので、
使ってみました。
の近所は、小さな本屋さん一軒しかないのです

500円分なので、文庫本でも足が出ますが…

買ったのは、『ラッシュライフ』伊坂幸太郎著です。
3位に輝いていたので買ってみました

未知の作者です。
読み終わったら、また記事で感想を書きます
08:36 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
桜・・・お城編 [2008年03月29日(土)]
今回はお城編です。
お城、この組み合わせが好きなんです

姫路城


彦根城


和歌山城


大和郡山城跡

すべてが古いですアルバムからでした。

大阪城がないですね
なぜかで行った記憶がないのです。
で行くからか大阪では他の所へ行ってしまいます。

17:26 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
あなたの評判診断 [2008年03月29日(土)]
今日はあなたの評判診断です。
30問の質問で診断してくれます

私の結果は、

あなたはうしろゆびさされ度28 % 〜です
★傾向
あなたは人の評判をかなり気にしています。
あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。

 う〜ん、どうかな〜
 確かに評判は気にしているかも…

スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重
ねることでパワーアップして人より何歩も抜きん出ています。

 スポーツはまったくダメです
 努力を積み重ねてなから、抜きん出てないです

ただ、真面目な努力家のあなただけに、才能に恵まれちゃらん
ぽらんに生きている人を見ると無性に腹立たしくなり一戦交える
傾向があります。
それがうしろゆびの原因です。

 腹は立ちますが、一戦交えません
 ということは、うしろゆびさされない

★対策
その人はその人の生きかたなのだと達観して大目に見てあげま
しょう。
ただそれだけで、今後のあなたの地位は安泰です。

 はい、その人はその人の生きかたなのだと大目に見てます
 故に、安泰


でした。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
15:16 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
桜のベスト3?大阪編 [2008年03月28日(金)]
東京の方では、が満開になっているようですね。
大阪では、咲き始めから3分くらいでしょうか…
来週が見ごろと思われます。

私がよく行くベスト3を紹介します

造幣局の通り抜け
ここは八重桜が中心なので他の所が終わってから
楽しむことになります。
の種類もたくさんあります。 
もう10回以上は行っています。
ライトアップもいいです
私は青空をバックの昼間の方が好きです

大川(旧淀川)沿い
会社の近くだったのでよく行きました。
散歩がてらに歩くのもいいです。
シーズン中は屋台も出てます

柴島浄水場桜並木通り抜け
こちらは穴場的存在です
地元では結構、有名です。
いつも通勤のからの状況を眺めています。



(2006.4撮影 柴島浄水場)
21:06 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
キリコメ1500です! [2008年03月28日(金)]
昨日、コメント1500になりました。
 
ありがとうございます
 
1500番は得手勝手rinkyohhenさんです
 
感謝の気持ちです。
 
13:10 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る