コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。
徳永英明さんの22年来のファンです〜
日々の出来事などいろいろ書き綴っています。

↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
blogramの広告をクリックして読んでいただければ、嬉しいです
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
12代目で〜す
検 索

最新記事
コメントありがとうございます!!
りい子☆さんへ
11代目旅立ち&12代目誕生 (07/10)
桜姫さんへ
11代目旅立ち&12代目誕生 (07/10)
ともたんへ
11代目旅立ち&12代目誕生 (07/10)
カテゴリ
スクロールバースクリプトナビくん
発売日♪  [2010年03月31日(水)]
今日は徳永英明さんのシングル「時の流れに身をまかせ」と
NEW LIVE DVD 3 Itemsの発売日。

Amazonから届きました〜


「使命と魂のリミット」
「オーデュボンの祈り」
「HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR WE ALL」
合計: ¥5,907

このうち¥3,500は、Amazonギフトです。
blogramのポイントで交換したものです。
皆さん、ありがとうございました

ところで、何か足りませんね。。。
シングル「時の流れに身をまかせ」は買っていません。
それにも「CONCERT TOUR 2009 WE ALL」だけです
ファン失格です

でも、アルバム「VOCALIST 4」は初回盤A(CD+DVD)を
2つ注文しています
初回盤Aは「時の流れに身をまかせ」「赤いスイートピー」
「やさしさで溢れるように」3曲PV収録されています。


タワーレコードとAmazonで注文しました。
Amazonのほうが安かった

1つは友達の誕生日です。
4月生まれの友達も徳永さんのファンです。
去年も「WE ALL」をプレゼントしました。

それから、チェーン店別購入者特典 スペシャル・イベント→ コチラ
タワーレコードは5月6日でした。
去年の“WE ALL”購入当選者スペシャルイベント振替公演→ コチラ
と一緒ですね

もう応募する必要ないような。。。
21:08 | この記事のURL
コメント(10)
バニラヨーグルト  [2010年03月30日(火)]
日本ルナのヨーグルトですね。
私もよく食べています。

でも、今日はチロルです〜
他のものを探しにコンビニへ行って発見


「日本ルナとの共同開発商品です。」


バニラヨーグルトいちごバニラヨーグルトと2種類です。


それぞれバニラチョコレートいちごバニラチョコレートの中に
乳酸菌入りヨーグルトソースとマシュマロが入っています。

あのヨーグルトの味そのものです
マシュマロなのでとても柔らかく仕上がってます〜
20:30 | この記事のURL
コメント(16)
今日の桜 [2010年03月29日(月)]
ダイヤ改正があって、朝の電車の時刻が
まだ決まっていません。

今日は早く着き過ぎてしまいました

ちょっと寄り道を。。。
遠目にが見えました。

御霊神社のです。



ここもまだ咲き始めという感じでしょうか〜

去年も御霊神社のをUPしています。
コチラ です。
21:50 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


きっちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
はコチラ
お気に入り
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材
twitter
読書メーター
きっちゃんの最近読んだ本
PING

PING送信プラス by SEO対策

あし@

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る