自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
タバコ3[2013年06月20日(木)]
今朝、トメがショートステイに出掛けた後に
部屋の見回りをしました。

あんなに、「タバコは見える所に置くように」 と言い
そう書いたメモもテーブルの上の置いてあるのに
枕元に隠すようにおいてあるしぃ

しかし、メビウスの箱が 1箱しかない

恒例の屋探ししましたよ。

案の定、
洋服掛けに掛けてあるブレザーのポケットに入っていました

ケント、がぁ


ひょえ〜 デス

昨日は無かったはずのケントですよ

もしかして、
前回買って来て行方不明になっていたケントくんかもね

昨日、残り5本だったメビウスの空箱はゴミ箱に捨ててありました。


ケントが何本残っていたかが不明なので
ハッキリした数はわからないけど

昨日の夕方から今朝、出掛けるまでにメビウスだけで 


『16本』


吸ってます。

たぶんケントも吸っているだろうから

合計すると


『20本』


は、吸っているだろうなぁ


あの ばばあ トメのやつ人間終わったな

Posted at 13:12 | | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kobasann/archive/797
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る