自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
この人へのコメント(7)
ブログに出戻ってから 知り合った方です。 今の私の悩みや愚痴にいろいろアドバイス してくださり 私の心を癒してくれています(#^.^#) ( 13/02/28 ) [ カエルはみどり]
ブログだけでなく、実際に会ったことのあるお友達。 仙台のアレコレから一般常識まで、幅広く教えてもらった人生とブログの師匠的存在。 ( 13/02/26 ) [ 恐妻家]
説明しよう!!ホッピーさんとはこのブログで出会って、遠距離友情を育んでおりますだ〜!ぴーすけの寒いギャグもどんと受け止めてくれるし、落ち込めば励ましてくれる頼れる仲間なのだ〜! ( 12/03/20 ) [ ぴーすけ]
ホッピーさんは、ちょっと好みが似ている部分がありそうで、親近感を抱いています。いつもやさしいコメントをくださる、心の広い方です☆ ( 10/07/14 ) [ cloudia☆]
お姑さんと、ホッピーさんのやりとりが面白いです♪(ホッピーさんは至って真面目に書いてるらしいですが・・・) ホッピーさんのほのぼのとした日常&頑張りが描かれているブログです。 ( 10/06/11 ) [ aki]
この「高びしゃネコ」、最高にカワイイ!!! ホッピーさんは心の優しい思いやりのある人っす!! ( 10/05/19 ) [ 姐御]
本音トークで、なるほど!と思うことも 多く、いつも楽しみにしてます(^_^) ( 10/04/24 ) [ ririca]
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る