自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
こんな私です。
名前ホッピー
誕生日戦後ん年目の終戦記念日
年齢アラ!? 50??の こばさんです(笑)
血液型B型バンザイ!
星座しし座 ど真ん中!
職業夫と2人で細々と会社やっております。
出身地牛タン・笹かま・萩の月で有名?な県。
特技足の指でジャンケンができるぜぃ!(・・・・って、何の意味もない!!)
短所ずぼらでノロマなカメ。そのくせ、白か黒かにメッチャ厳しい!グレーゾーンがめちゃくちゃ狭い。(あっ、他人に対してね)
似ている有名人ちびまる子ちゃん・Dr.スランプのあられちゃん(高校生の時は、山口百恵ちゃんやピンクレディのミーちゃんなんて言われたよなぁぁ・・・)
家族構成スッパマン(夫)1人、にゃんこ♂2匹+2011.11.3に♀1匹新加入しました。&トメ (またの姿はお客さん(夫の母親))1人(←で十分だ)
好きな○○○・ねこにゃん、わんこなどの動物たち。
 道端に居ると話しかけてますね〜(カラスにもね)
・地元のJチーム
嫌いな●●●・家事全般(特に料理は全くセンスなし!)
・トメ(人種が違う。人間的に受け入れられない)
・牡蠣(食べるとたぶん死ぬな)・メロンパン(メロンも苦手なので似ているから)・無花果(子供時代に遊ぶものだと思っていた)
・虫全般
動物占いでは「ゾウ」←耳がデカイのに人の話しを聞かないんだってさぁ〜(ちゃんと人の話し聞いてるつもりなんだけどなぁ・・・・誰?やっぱり、なんて言ってるのわ!) でも怒らせると怖いゾウ(笑)
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る