赤い [2007年11月09日(金)]

ども

今日はラフデッサンという会社のフリーペーパーの表紙の撮影に行って来ました
着物で撮影ということでワクワク

最近、ドレスや着物など、普段じゃ着られぬ衣装を着させてもらう機会が多くてとっても嬉しいです

じゃじゃん



小林、赤い着物です
普段はあんまり派手な色の服は着ないので赤なんて〜って思ったけど可愛い
スタイリストさん曰く、小林は顔がハッキリしているからこーゆー色のが似合うんだとか



真ん中の早稲田のミス智子ちゃん、右は去年の首都大のミスかなえちゃん
みんな顔小さくて細くて可愛いです



中でもかなえちゃんとは今日はたくさん話せました
大学の話とか恋愛話とか 
今日初めて会ったのに仲良くしてくれました

ありがちょん

最後みんなでー



今日も楽しかったぁー
Posted at 21:02 | この記事のURL | コメント(38)

ジョイフル [2007年11月06日(火)]


こんにちは
今日はミスコンに協賛いただいたジョイフル恵利さんのお店を見学させていただきました
ミスコンの時にウエディングドレスを着させてくれた企業様です〜

振袖、はかま、ウエディングドレス、パーティードレスなど
たくさんの衣装を取り扱っています

まずは振袖



華やかですよねー
私は今年に成人式を終えてしまったんですが、見ていて興奮しちゃいました
今年も去年に引き続き黒や白が人気だそうです

ウエディングドレス



女の子の永遠の憧れですよね〜
新郎と腕組んじゃった
ウエディングドレスもかなりの種類がありましたまた着たい〜

こちらはパーティードレス



自分の好みのドレスを選んで着ちゃいました
ゆっちょはピンクが好きらしい かわいらしい
小林は青系が好きらしい 最近また太ったらしい

これから増えるであろう結婚式のお呼ばれ
「毎回違うドレスが着たい」ということでパーティードレスのレンタルをする人は結構いるみたいです

ジョイフル恵利・渋谷店



ホントに広くてきれいで種類も豊富
店員さんも気さくな方ばかり オススメです

成人式や結婚式、ぜひレンタルしてみてはいかがですか
Posted at 20:31 | この記事のURL | コメント(0)

誕生日 [2007年11月05日(月)]

11月5日で21歳になりましたー

嬉しいよーな、むなしいよーな(笑)
しかし、みんな私のために祝ってくれました


まずは先輩
大学の2人の先輩がなんと車で横浜に連れて行ってくれました
ランドマークタワーでスパゲティー食べて、中華街でまた食べて遊んで
そして夜景を見ながらお散歩

見よ。この美しさを



夜景が好きな私にはたまらんかったー

そしてそして何よりも嬉しかったのは先輩のサプライズ
なんとちょーど0時になった時、YUIの誕生日の曲を流しながら隠し持っていたケーキをくれました
横浜に連れて行ってもらえただけで大満足だったんに、こんなサプライズ予想していなくてもう感動しちゃいました
へへ



誕生日当日
普段学校休みがちな月曜日仲良しのお友達が「プレゼント渡したいから来なさい」と言ってくれてルンルン登校
JILLのリップと感動のお手紙、キラッキラのネックレスをくれました めちゃ可愛い〜
みんなでお昼にまたもやスパゲティーたくさんおしゃべり楽しかったぁー


そして夜はまた別の友と合流
カラオケ&飲みました私は本当に歌が下手でカラオケはめったに行かないんですが、この日は歌いました、3時間
なんとこの時もサプライズでケーキをくれて幸せもんだぜ、私



このブルーベリー&ラズベリーのタルト 最初は甘くて後からすっぱいのがじわじわと めっちゃおいしかった
その後恵比寿にあるバーに行って色々語りました



すんごくオシャレで落ち着いたバーお酒も美味
ほろ酔いって気持ちいい


今日はたくさんの人に祝ってもらって嬉しかった
最近、友達の大切さを感じてばかりです私も誰かを喜ばせたい

みんな今日は本当にありがとうございました

Posted at 19:47 | この記事のURL | コメント(0)

打ち上げ [2007年10月29日(月)]

今日は砧祭の打ち上げー

集合時間、間違えちゃって遅刻しちゃった
でもみんな温かく迎えてくれました


下北沢にて



サークルのみんなですっ
もちろんミスコンを応援してくれた、大事な大事な仲間です
砧祭の屋台でたこ焼き出してたんだけど、いっぱい私のこと宣伝してくれたみたいで
良い人ばかりです
ちなみにテニスサークルですっ


とりあえず一部始終をご覧あれ。


可愛い一年生とオバチャン小林




ブレるイケメンパラダイス




イケメン2人にはしゃぐ小林




みんな大好き




みんなありがとう




Posted at 14:14 | この記事のURL | コメント(0)

砧祭 [2007年10月28日(日)]

こんにちは

今日はついに来ましたミスコンの日
27〜29日が砧祭、ミスコンは中日でした

写真たくさん載せちゃいますっ

本番前候補者みんなでヘア・メイクばっちり
みんな緊張してまぁすちなみに私は左から2番目でぇす



優子ちゃんと顔ちっちゃいからっ羨ましい〜



コンテストは主に恋愛トーク
エンドルフィンという芸人さんが司会をしてくれました
すごく盛り上げてくれましたよー小林、たくさんいじられました


審査は審査員50%会場の投票50%
小林、まさかのグランプリいただきました
きっと今日で運を使い果たした・・・。


ミスコン終了直後、舞台裏にてこれまた優子ちゃんと



ウエディングドレス着させてもらいましたわーい


控え室にて司会のエンドルフィンさんと
誰も私のカメラを見てないっていう・・・笑



正直、グランプリをいただけたことはすごく嬉しかったです
自分の名前が呼ばれた時はもう頭が真っ白

でもそれ以上に嬉しかったのは友達の応援舞台に上がるまで緊張で胸がすごく苦しくて・・・
でも舞台に立つとたくさんの友達が、笑顔で見てくれていましたすっごく大きな声援を送ってくれて。安心できました
私、こんなにたくさんの人に支えられているこんなに幸せなことはないなと舞台上で泣きそうになっちゃいました
・・・でも頑張って耐えました


見ての通り、私はそんなにスタイルよくないし、性格もどちらかというとサバサバしてて、庶民的でミスなんて言葉似合わないよーな
でもこれを機会に自信持って、もっともっと自分を磨きたいです


裏で支えてくれた広告学研究会のみなさん、貴重な体験をありがとうございますみんなかっこよかったです打ち上げの焼肉おいしかったね
ヘアメイクしてくれたRITZのみなさん、ウエディングドレスを着させてくれたジョイフルまるやまさん、本当にありがとうございました





帰宅して実家の母に報告・・・爆笑してました
Posted at 13:21 | この記事のURL | コメント(0)

デトックス [2007年10月17日(水)]


こんにちは

今日はミスコンに協賛いただいているDHCのビューティースパを体験させていただきました





私がやったのはデトックスボディーコース


見て〜




こんなキレイで広いスパを独り占め
片方はフルーツの香りに包まれながらこの日はグレープフルーツ中心の果物でした

そして体が温まったところで
高性能リンパドレナージュマシンでリンパの流れを促進
コレが結構刺激的 気持ちよかったぁ〜

その後、スチームハーブテントで汗とともに体内の老廃物や疲労物質を排泄
いっぱい汗かきました
毒素よ、さよなら。




中には体にとってもよいジュースやお茶が飲めるところもあり、
もう至れり尽くせり〜
帰りたくなくなります。

太りやすい
そんな小林に今日担当してくれた前野さんが相談に応じてくれました
ちょっと教えちゃいます
やっぱり水を飲むことが大事。目標は一日1.5リットル
あとギムネマっていうサプリメントがいいらしいです
皆さんも参考にしてみては???


今日はとってものんびり出来ました
疲れが一気に取れました 大満足

またスパ行きたいです


Posted at 20:28 | この記事のURL | コメント(1)

ドシラソ [2007年10月11日(木)]

こんにちは

今日はミスコンの企画で
世田谷webテレビっていうネット番組に出させて頂きました

テレビってことでちょっと緊張した面持ちで
『世田谷233』という撮影場所に向かったんですが

こじんまりしたとっても可愛いスタジオで
スタッフの皆さん優しくて
ホントにアットホーム@な感じでよかったです


ちゃんとミスコンの告知できてたかな



しかもこの日は候補者の初顔合わせでした





ちょっとこの写真暗い〜???笑


やっぱりみんなギザカワユス〜
マリエちゃん風邪ひいちゃってて辛そうだったけど大丈夫かな

もっともっとみんなと仲良くなりたいな


広告学研究会の方々も裏で今年のミスコンを盛り上げようと
とても頑張っているみたいで

すごいな
ぜひ成功させたいですね



その後、サークルのお友達の家に行って朝までずっとおしゃべりしてました
付き合ってくれてありがとう


今日は濃い楽しい一日でした

Posted at 21:22 | この記事のURL | コメント(0)

美味 [2007年10月07日(日)]

おぉ
ブログも今日で3回目 順調、順調〜


今日は地元のお友達と遊びました

まず行ったのは六本木ヒルズ
私が前から食べに行きたかったカフェがあったので付き合ってもらいました


見て〜



トーフカフェ フジノ

ってとこの豆乳白玉パフェ
このアイス、ほんのりお豆腐の味がしてすごくさっぱりしていました
そして一緒にトッピングされているあんこと白玉にベストマッチ
すんごくおいしかったです

なんといってもこのお店、毎日京都から豆乳を直送して作っているらしいです
新鮮でヘルシー とってもオススメのカフェですよ





そのあと、ちょいと場所を変えて新宿で買い物&夕飯を食べました


え?


何を食べたかって??

ちゃんと撮って来ましたよ〜



カレーです
優しいインド人が運んできてくれました彫り深い〜。
私が頼んだのは野菜カレーこれまた美味〜しかし想像を遥かに超えたボリュームで。。。。




今日一緒に遊んだ友達は昔からとっても仲良しで、何でも話せる女の子です
私の大事な友達の一人 大好きです

今日も就活・将来・恋愛・学校のことなどたくさん話しました
楽しかったなぁ〜


それにしても今日はおいしいものたくさん食べたなぁ〜
たまには贅沢しなきゃねっ

しかし太りやすい体質の千尋ちゃん
食べても食べてもスレンダーな最近の大食いタレントが羨ましい・・・
今日は腹筋して寝よう


Posted at 21:48 | この記事のURL | コメント(1)

砧の景色 [2007年10月05日(金)]

こんにちは

今週は砧の景色をテーマに1つ書くみたいなので



私はここ



祖師谷公園を紹介したいと思います


最近始めたバイトの事務所のすぐ近くにあって、
ほんの2週間前くらいにこの公園の存在を知りました


この日は仕事の息抜きにちょっとお散歩しに行ってみたんですが、
緑が多くてとっても気持ちよかったです






なかなか風情のある場所でしょ



春には桜が満開に咲いてキレイらしいですっ

お団子持って行きたいなぁ

Posted at 19:11 | この記事のURL | コメント(0)

はじめまして [2007年09月28日(金)]

はじめまして

商学部 商業学科3年 小林千尋です

今年の砧祭のミスコンに参加させて頂くことになりました

自分がミスコンに出るなんて〜
かなり緊張してます・・・

でも貴重な体験をさせてもらう機会を与えてくれた友達や広研の人達に感謝しながら
これから頑張っていこうと思っています

なので皆さん応援してね




それではせっかくなんでちょこっと書こうと思います

見てください この写真 

 すごいでしょ

ちょっと画質が悪いんですが・・・

夏に群馬県の水上にある谷川岳ってところに
家族で行ってきました

実は私、群馬出身の田舎者なので
かなり近場の旅行だったのですが、大自然を十分に堪能して来ました

             
大迫力なんですよこの景色


ちなみに私は右  顔まん丸(笑)

左は姉です仲良し姉妹です




こんな感じで楽しくやって行きたいと思います

よろしくお願いします

Posted at 20:14 | この記事のURL | コメント(1)